Nicotto Town


にゃんこ姫


スカイツリーにのぼったぞ~


先月末に 結婚式に呼ばれまして 横浜へ

翌日 東京見物をしました

日曜日にもかかわらず スカイツリーには 40分の行列で 入場券購入〈ラッキー(^^♪〉

さらに 上までのぼりました\(^o^)/

東京の街をまったくもって知らないもんだから

せっかくの景色なのに  どの建物が なんなのかも さっぱりわからず。。。。

いがいと 感動薄です(-_-;)

仙台のSS30(ローカルな話で申し訳ないです)のほうが

楽しい~かも・・・・

その後 ソラマチ にも行ったのですが これまた

ショップが さっぱりわからず 右往左往

ホント田舎もんには 東京はきびしいですね~

アバター
2013/07/17 05:40
超高層から下界を観ると
全てが豆粒なんでしょうね~^^;

町割りがある程度頭に入っていれば それなりに楽しめるのかもですが…。


個人的には
演芸場(寄席)へ行ってみたいです^.^
アバター
2013/07/16 22:32
東京モンですが、スカイツリーができてからあの周辺には行ってません。
普通に下町だったころのほうが好きだな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.