Nicotto Town



水族館で見たいもの

   水族館は、涼しくて、たくさん魚や動物がいて楽しめます。

      ○ イルカ

      ○ マグロ

      ○ イワシの大群

      ○ ジンベエザメ

      ○ ラッコ

      ○ シャチ

      ○ クマノミ

      ○ マンボウ

      ○ クラゲ

      ○ ペンギン

     みなさんは、水族館でどんなもの見たいですか。

アバター
2013/07/21 07:56
クラゲが可愛いかな(^ω^)
アバター
2013/07/18 01:22
イルカかなぁ~♡
触ったことあるけど、ものすごく癒されました。
アバター
2013/07/17 21:46
シャチ^^
アバター
2013/07/17 20:21
息子が小さいころは水族館が大好きで良く行きました。
大阪で見たジンベエザメがすごく印象に残ってます♪
アバター
2013/07/17 07:36
マンボウが好きなのでマンボウ見たいです♪
夏の終わりに沖縄に行く予定なので、ちゅら海水族館に久しぶりに行くつもりです
アバター
2013/07/17 05:10
ニコッとで大人気のマンボウ見たいです!((*´→∀←`))   
水族館いいですよね~♪
アバター
2013/07/17 04:57
ピンクはイルカとかシャチのショーが見たいな~
ショーをやってるような水族館にはまだ行ったことがなくてw
誰か連れてってくれないかな~(自分で行けよww)(笑)
アバター
2013/07/16 23:02
やっぱりイルカショーみるのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
何度見てもスゴーーーいってなります♡
後は亀が泳ぐとこ見るのも好きだし
ラッコが身を寄せ合って眠るとことか見るとテンションかなり上がります(≧∇≦*)キャー
アバター
2013/07/16 22:59
takeru君こんばんわ!
俺はイワシの大群が見たい!
テレビで見たらめっちゃ綺麗だった~。
キラキラ光ってて神秘的だね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.