Nicotto Town



今日は

海辺でサックス

もらったステキコーデ♪:71

全体的にプラスだったけど、あまり動かなかったね。

参院選まで、投資家が動かなくなってるって話あった。

しかし、株式チャンネルの昼のコマーシャルって、

いつもシジミとスッポンのエキスか、年配の女性のシワのばし美容液。

この二つしかないな。

普通のテレビコマーシャルが、カッコいいの多いだけに、

何かローカルなものを感じるんですが。(笑)

でもアナウンサーの人は、みんな聡明でいい感じ。


サックス、吹けるとカッコいいだろうな。

ジャズの方は、とんと縁がないので、

サックスとか、エレキギターとか、音を彎曲させるような楽器はやってみたいな。

クラシックにも、少しジャズ入ってるのもあるけど。

バルトークとかね。

あの即興ジャズの、すごい音数で、自由きままに弾いてるのに、ドラムとドンピシャで合うという、あれはすごいと思うな。

アバター
2013/07/17 22:01
バルトークもだけどストラヴィンスキーもで すきー です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.