Nicotto Town


ケイタロウ


日本中が暑いのに何故?


連日真夏日とか猛暑日とか果ては熱中症とか

暑い日が報道されているでしが、

道南の登別は一向に暑くならないでし@_@;

明日も最高気温は20℃でし。

まぁ・・・有り難いのかも知れないでしね!

アバター
2013/07/17 09:28
20℃ですか。それは一番すごしやすい気温ですね。
羨ましいです。
今年は大阪も早くから猛暑です。
ここら辺は、瀬戸内海気候だから、冬は暖かく、夏は涼しい筈なんですけどね。
流石に今年は私も暑くて、毎日頭痛がしています。でも、岐阜(盆地)の暑さよりはマシです。

道南の登別で20℃だと北の方は寒いくらいなのかな~???
夏は苦手なので、北海道に住みたいけど、冬は厳しいんですよね?
日本って国は、縦に長いから、北海道と沖縄では、かなりの差があるんでしょうね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.