Nicotto Town


もぐもぐ日記


レイトン教授と超文明Aの遺産 クリア

全部で600問くらいあるらしいだけど
ストーリーモードのような本筋上の150問をクリアしてエンディング達成

なんていうか…ゴミのようなストーリーだった…
レイトンシリーズはいつも物語はしょぼくてクリアのたびにブログに書いてた気がするけど
今回は…ほんまに…あかん…

ただパズルを解くのは相変わらず楽しいので全問クリアめざしてがんばろう

そして次はいよいよドラクエ7を買うことを検討

アバター
2013/07/19 21:05
>ちの
タッチペンでひたすらパズル

>ぱふちゃん
わたしは未プレイなので楽しみさ

>ひんめるさん
3DS買え

>かほちゃん
せんきゅう

>みえこちゃん
3DSでね!

>あきずくちゃん
みたいだね

>せんとらるさん
ヒント見ればアホでもできそうではある

>透可さん
コメントありがとん
今までのシリーズ遊んだことあるなら、「そんなオチかよ…」って思ったことあると思うんだけど
Aの遺産はそれがかなりひどかったっす
アバター
2013/07/19 00:14
ブログ広場からです!
そんなにストーリーひどいんですか(^_^;)
まだAの遺産は買っていませんが、そんなに微妙ならちょっと買うのをやめようかな;;
パズルとか問題は好きなんですけど・・・w
アバター
2013/07/17 07:54
パズル難しい?
アバター
2013/07/16 23:35
7は石版集めるやつだっけか
アバター
2013/07/16 22:16
ドラクエ7出てるんですか??
アバター
2013/07/16 22:09
クリアおめでとう~♪
アバター
2013/07/16 21:15
ぱふ~^^?
アバター
2013/07/16 21:14
何だ~?良く解んない~!
アバター
2013/07/16 21:14
ドラクエ7ってプレイしたはずだけど・・・どんなんだったっけ◔̯◔
アバター
2013/07/16 20:18
○×?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.