Nicotto Town



ニコ吉でした。

ニコットおみくじ(2013-07-16の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は、京都祇園祭り宵山で明日が山鉾巡行
学生の時1度だけ生で見ました。
皆さんは見たことありますか?


今夜は、21:00~フジTV系「救急病棟24時」
うぅ~ん今一つ、江口洋介さんが居ないと…。
同じくフジTV系22:00~スターマン・この星の恋
「宇宙キター」じゃなくて「星い願いを」って感じですかね。
ゾディアーツ?
なんて、今夜も見ますよ。

ニコ吉でした。ww

明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/18 01:41
> *♥めるあ♥*さんへ
あったかいうちに食べると・・・。
最高です。
あの大きさなのでついつい手がのびちゃいます。
明日は本宮、明日も・・・は違うものを。

コメと素敵お届けありがとうございました。
アバター
2013/07/17 18:40
ベビーカステラ美味しいですよねw
私も好きですっw

素敵お届けです(o^^o)
アバター
2013/07/17 01:50
> よちゃ犬さんへ

そちらの方もお祭りでしたか
女子の浴衣はいいですね。
きれい(美人)に見えますもんねぇ。
女子力UPですね。
関西ではfベビーカステラですが別名チンチン焼きなんですが
関東ではちがうんでしょうかねぇ?
明日は、近くの八坂神社のお祭りです。
1000円分買っちゃいます。

コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/17 01:43
>*⋈澪♡羽″/さんへ

こんばんは、
stpとお水の配達、ご苦労さまでした。

コメもありがとうございました。
アバター
2013/07/17 01:41
> 穂乃歌さんへ

再び申し訳ありません。
宵山も行きましたが、何せ人が多いこと
間近で、見れるのはいいですがね。
ビールにおつまみですか・・・いいですね。

夏ドラはそれなりに楽しんでいます。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/17 01:34
> *明日葉*.さんへ

先日、大吉がでました。
最近運気上昇でしょうか?

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/16 20:51
こんばんは、私もこの間お祭りに行きました♪
浴衣ってなんだかテンションが上がります!
ベビーカステラ美味しそうですねえ(*´∀`*)

素敵と水やりどうぞ!
アバター
2013/07/16 20:37
こんばんは、
stpとお水お届けです(*^^*)
アバター
2013/07/16 20:33
こんばんは、いつもありがとうございます^^
祇園祭、今年は一昨日に山鉾見物に行ってきましたよ^^
間近でじっくり眺められるので巡行よりも
そちらのほうが好きです^^
ビールにおつまみ下げてぶらぶら…楽しかったです^^

夏ドラマは…あまり興味がわきませんでした^^;
テレ朝系のはまだいけそうでしたが…
ひとまず様子見です。
アバター
2013/07/16 20:16
次は大吉が出るように頑張ってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.