Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アバ紺が海女紺♪(もち肌美人系)

このイベントは終了しております。


ガードレベルが全て最高値になりました。おめでとう私w♥
今開けられる宝箱を全て開けてしまったので、ひたすら宝石集めに勤しんでますが、
1度の潜水で180~190個の宝石をGETできるようにもなり、すっかり海女ちゃん気分。

…………で、どうするよ私。^^ゞ

前提としてニコタの期間限定ゲームは期間終了まで毎日遊び倒したるぞ的な
固定観念で凝り固まっておりますが、
何のかんのと2000個以上の宝石も集まり、10回分の潜水回数を確保。
来週18日からの追加の宝箱をGETする予備の潜水回数には十分かと。
いきなり第2部とかいって、沈没船の中を探索wとか言って
今のルートのその先が現れたりなんかしたら話は別ですがwww
いくらなんでもそれは無いと思うのですが、地下水路?の必要性がちょっとしか無かったので、
あの珊瑚とマンボウに囲まれた真ん中にぽっちんと宝箱が出現するとか、
そんな難易度高のパターンもありかもww

……と、テンションを上げようと頑張ってはみたものの、
先にさぶちゃんのほうで『嗚呼、面倒。もういいわw』と放り投げてしまいました;;
うーん…何となく今日は潜ってないアバ紺、18日には忘れないようにまた頑張りますw♪
日々INする度に部屋で驚かされる(←慣れない)、
こんなときに役に立たなくていつ役に立つんだ的コルナちゃんがが来てるからきっと忘れないわw^^;

(いあ、返す返すも決して拾った宝石200個=100Pにはならないですよねwwwww
 読む度に一瞬期待するの私w2000個なら1000Pよwww)



アバター
2013/07/16 19:17
>haruhamuさん

あらwやっぱりそうですよねえ;;やることなくなっちゃいますからねえ^^ゞ
明後日の着せ替えアイテム宝箱追加は忘れないようにしたいものです。。。
今回のゲームは楽ですが、アイテム取得が1個ずつなので、フリマ・プレのために
欲張らない分、楽なのかなあ……^^ゞ と、ちょっと思ったりw
アバター
2013/07/16 18:08
もうアイテムが揃った時点で終了してしまいました^^;

本当にあの宝石、コインに変わってくれたらガンガン頑張っちゃうんでつけどね^艸^今回はゲーム難易度緩やかですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.