Nicotto Town



ブログって検索機能はないのかな

「酒好き」
「酒飲み友達募集中の別嬪」とか。。。
自分で言う人は怪しいけど

アバター
2013/07/16 21:49
なるほど。そういえばそうですね~

ないものは仕方ないから 自分で募集してみるとか^^

別嬪かどうかは怪しいですが私は募集中ですヾ(*´д`*)ノ
アバター
2013/07/16 15:18
サークルを検索してみたらいかがでしょうか?
ただし、どこまで引っ掛かるかは自分でも試したことはないのでわかりませんが・・。
ブログに検索機能をつけて欲しいとお考えなら、その旨をニコタ事務局に要望として伝えるのも手かもしれませんよ。
アバター
2013/07/16 14:20
そういえば 無いですねー あれば面白いですね^^
因みに 私 お酒つよいっす^^
ただしー 別嬪でもなければ若くもないですが・・・ キャハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.