Nicotto Town


河童のだち


2つ目揃ったです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.59cm
カワムツ
1
13.87cm
オイカワ
1
11.89cm
ヘラブナ
1
31.04cm
キンギョ(赤)
1
26.33cm
ナマズ
1
52.05cm
コイ
1
59.09cm
ブラックバス
1
52.88cm
ニジマス
1
28.15cm
ライギョ
1
57.81cm
ブラウントラウト
2
47.36cm
ソウギョ
2
102.04cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
ドジョウ
4
14.13cm
ハクレン
1
83.79cm
流れついたヤシの実
1
24.37cm
半分の宝の地図
1
26.32cm
2013/07/14 20:17

普通の水槽に入れたです。^^

お部屋がいっぱいなのでこれは飾れないのが残念なのですが、とりあえずコレクションしておくです。^^機会があったら飾るです。^^

今日はゆっくりお休みするです。^^

みんなが元気でいられますように。だちももちょっと元気でますように。明日お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

 

 

 

 

 

アバター
2013/07/20 00:01
ありがとです。^^
アバター
2013/07/19 23:54
河童さん、やっとお姿が拝見できました。
確かにお皿がありますね。
てっきりニコッとの経験値が足りなくて見えないのかと…。(笑)
先ほどはありがとうございました。
よい夜を!おやすみなさ〜い。
アバター
2013/07/19 19:14
こんばんはです。幼稚園の子供もいたのですね。だちは独身だから分からないけどママさんは大変なのですね。がんばってくださいです。
アバター
2013/07/19 06:34
今日は人込み幼稚園ママの沢山に、

気持ち負けぬよう・・・

おでかけです・・(><やだよぉ~)

今日我慢で明日から解放・・がんばります・・。

・・・おはよう・・だち君・・・・
アバター
2013/07/18 12:51
だちいつも甘えモードかも・・・。
アバター
2013/07/18 06:30
昨日は甘えたモードまっしぐらで、

にこ友困らせたようです・・

ホントに?みたいな・・・

今朝はごめんなさい訪問必死です。
アバター
2013/07/17 15:36
こんにちはです。ありがとです。^^
アバター
2013/07/17 06:28
お部屋可愛いですよね(^ー^)

みんな、探索楽しいね

おはようございま~~す。
アバター
2013/07/17 00:31
パンクしてるです。探索してくれるとうれしいのです。^^
アバター
2013/07/17 00:09
こんばんは^^
だちさんのお部屋はレアアイテムでいっぱいですね^^
アバター
2013/07/16 12:53
ありがとです。^^
アバター
2013/07/16 12:20
お疲れ様でした^^

気分転換飾れる日を楽しみに、
コレクションですね・・・

こんにちはです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.