Nicotto Town



久々に


昨夜は近所のお友達5人で

居酒屋、カラオケと楽しんできました~♪

久々だったのでみんなで食べて呑んで歌ってと

とっても楽しくて今朝起きたら

ちょっと喉が痛い感じがしました(笑)

唄いすぎか?おしゃべりしすぎか?

今日は静かにしていましたよぉ~^^

アバター
2013/07/16 22:18
ぴぽぽさん~はい、とても楽しかったです~♪
ついついおしゃべりに夢中になったり、歌に夢中になったりしちゃってぇ^^
風邪じゃなかったので大丈夫ですよ~ご心配ありがとう。
今週も体調に気をつけながら楽しく過ごしていきましょうねぇ
アバター
2013/07/16 22:15
デヴォたん~(*/∇\*)キャわかっちゃったかしらん?w
アバター
2013/07/16 05:29
楽しかったようで、良かったですね~♪
気の合った友達と飲むとついつい、のど荒れちゃうことありますよね。
風邪ひいていないと、いいんだけど。
今週もたのしくがんばっていきましょう♡
アバター
2013/07/15 23:01
きっと絶叫してたんだろうな・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.