Nicotto Town



からだに良い食べ合わせ

   いっしょに食べると良い食べ合わせが、たくさんあります。

      ○ 豚肉としょうが

      ○ まぐろとわさび

      ○ 鰻と山椒

      ○ さんまと大根

      ○ 牛肉とワイン

      ○ レバーとニラ

      ○ タコと酢

      ○ 枝豆とビール

      ○ 寿司とガリ

      ○ 生ハムとメロン

    みなさんは、どんなのが良いですか。

アバター
2013/07/20 10:09
生ハムとメロンは苦手です…
アバター
2013/07/16 20:54
寿司とガリ
というかサバの押し寿司とガリを一緒に食べるととっても美味です
正直ガリは苦手ですが、この組み合わせだけは大好きです
アバター
2013/07/16 19:39
寿司とガリの組み合わせが大好きで…いつもガリをてんこ盛りして食べてます(*^_^*)
アバター
2013/07/16 15:16
やっぱりおいしいと感じるものが食べ合わせも良いんでしょうね。
昔の人は、いろんな栄養素とか知らなくても自然と良い相性のものを
食べてたって、なんかすごいですね。
アバター
2013/07/16 05:27
みんな昔から一緒に食べてるものばかりだね~
昔の人はそういうのを良く知ってるもんね
ピンクは豚と生姜w
生姜焼きが食べたい(*^-^*)
アバター
2013/07/16 05:02
なるほど~一緒だと美味しいものにも理由があったんですね(*◒ ‿◒*)
父が枝豆とビール大好きなんですが、安心です~♪
アバター
2013/07/15 21:40
takeru君こんばんわ!
↑の中で1番好きなのはレバーとニラだな。
採血した日は必ずレバニラ炒めなんだ。
明日は通院の日だからレバニラ炒めだ~。ヽ(^o^)ノ

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/07/15 20:50
レバーとニラは意味があるんだぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.