Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


蛍とのりP

画像

新アイテムいいですね~~
蛍が沢山!
リアルなお家に居るよりずぅ~~~と落ち着く^^

実は夕べ飲んだ勢いで改装しましたが
シラフで新たに見ると安易な配置に今朝
新たに作り直してみました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

のりぴー大変な事になっていますね
でもさ~~一揆に変貌したもんだ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
清楚な感じが売りだったのに、もぅ~叔母ちゃんは
スッカリ騙されてた・・・
のりぴーの弟も覚せい剤で逮捕されてたんだ~~
色々ぼろが次から次とででくるもんだ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

アバター
2009/08/09 09:10
まゆみさん・・
お仕事なのね!たこ焼きは冷蔵庫に入れておいてね^^
アバター
2009/08/09 08:39
今日はお仕事なので夜の部に参加しますぅღ

たこ焼きホント了└|力"├_ღ
夜ミンナに会えるのを楽しみにイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
アバター
2009/08/09 06:22
月子さん・・
mimoは月子さんが好きなんて・・・^^
なごんで頂きえましたか?
アバター
2009/08/08 23:19
おぉ~~~なごみますね♪
ぅんぅんやっぱりmimoさんのお部屋好きぃ~~~❤
アバター
2009/08/08 22:03
たみーさん・・
可愛いけど、心の内は分からないものですよね^^;
何処かに闇が有ったのかな・・

ホボ毎日が飲んだ勢いでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/08 21:47
のりぴー出頭したね〜
あんなに可愛いのに
人ってわかんないもんだにょー

飲んだ勢いって!!!
アバター
2009/08/08 21:47
ムーさん・・
ありがとうございます^^
.+。*(๑'v゜๑)*。+酔ってます・・・・もたまになら?
マズイ><・・・毎晩晩酌してるし~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

そそ!のりP-ヤバイよね^^;
アバター
2009/08/08 21:32
素敵なお部屋だね~ (*^ω^*)
ホタルを眺めながらビールをクイクイ~ ((((´∀`)_U ササ・・・もう一杯どうぞ★
たまにはヨッパさんで!ヨイ!酔い!酔い~♫ *

のりピーの事は何となくショックでした。。。 清純派と言う事位しか知らなかったから・・
海外でも人気があったのにね~~・・・・
アバター
2009/08/08 21:17
まゆみさん・・
そうだね~~明日は何時から出席なのかしら^^;
アバター
2009/08/08 21:14
涼しそうで気持ちイイお部屋なぁのだ(*^▽^*)
今度ミンナで写真撮りたいなぁ♬
アバター
2009/08/08 14:36
マサさん・・
そっか~~私はマンマト騙されていましたが
以前からそんな話が有ったんですね><
情報通だこと^^;
アバター
2009/08/08 14:32
ばぁどさん・・
良かった!落ち着くと言われるのが何より嬉です^^
アバター
2009/08/08 13:21
俺の友達はのりピーのおかしいとこ見たことあるって
言ってたよ。
もうずっと前からだってさ。
とんねるずの○○さんもおかしいって言ってたってさ。
アバター
2009/08/08 13:17
縁側贅沢に使ってますねえ

たしかに落ち着く部屋だ^^
アバター
2009/08/08 12:25
へーちん・・
わぁ~~い!ありがとう
褒めてもらえるってヤッパ嬉しいですよ^^
アバター
2009/08/08 12:05
やっぱりセンスいいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.