Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


爆笑!! 後輩Y子の新人同行の初日 朝

4月からの研修を経て、ついに今年の新人が営業部に研修にやって来る。
すでに、新人との同行が決まっているY子、入社○年の先輩としては、
後輩に威厳を示したいところだ!!  o(^x^)oヨシ
 
 
しかし、その前日、上司(チームリーダー)と僕と3名で居酒屋で飲み会。
テンションも高まり、明日への活力と言い、ニンニク餃子やウーロンハイ4杯をたいらげ、
ご機嫌に帰宅していった
(*><)o()"ぷは~

 
自宅では目覚まし時計にぶつかり時間を修正し、
就寝したというzzzzz  ( ̄ー ̄)ニヤリッ いい夢見ろよ!! 

朝、その日は、新人が来るので、8:30の召集がかかっており、
Y子も6:00に目覚ましのアラームがなり、気持ちよく起床??
妙に明るすぎる、、、空気が暑い、すかさず携帯をチェックすると
携帯時刻は8:00をさしていた。Σ(゜∇゜|||) げ!! 

通常、車でも20分かかる通勤を、遅刻したものの、8:40にはなんとか出社。
社に入るとすでに来ていた緊張した新人たちは、すかさず
 「おはようございます!!」とY子に挨拶したというf(^_^;)遅刻だよ

 
しかし、所長が(遅刻はいかんと思い)Y子に近づいて来たが
スッピンのY子の顔を見て、(見てはいけない物を見た)たじろぎ、
何も言わず後ずさり、、、
(((( ;゚д゚)))) オオオッ
 

Y
子、すかさずトイレに行きメイクUP!!  v(`ゝω・´)キャピィ☆
9:00に改めて、出社
新人は、また新たな別な先輩が来たと思い
「おはようございます!!」とY子に再び挨拶したという。

 
自分の席に付き、その時 初めて、自分の酒、ニンニク臭さに
気が付いたと言う、、、σ(´゚∀゚`;)タラ~マ、マズイ

本来、新人を横に座らせ、色々仕事を教えてやるべきなのだが、
ちょっと忙しいからと内勤作業の演技をして、
体臭が去るのを
ごまかしたという(´Д`||)ハハハッ 

その後、、、、アルコール・ニンニクが抜けた体になり
お昼は 新人に「うな重」をごちそうしてやり、先輩の威厳を示したらしいが、
Y子の新人同行は波乱万丈の幕開けであった(*´∀`*) 
(ちなみに、偉そうに新人に昼ごはんをおごったお店は僕の紹介である)

 
Y子よ、何やっとん ( `д´⊂彡☆))Д´)  じゃい!!  愛の鉄拳  
             バシィ!!  ウゲ


どんなに違うのか、スッピン顔は一度拝みたいところ、、、だが、、、

アバター
2009/08/08 23:50
cocko 様
そ、君と同レベルだよ。^^
アバター
2009/08/08 23:49
めと 様
あの、アホにつける塗り薬でも開発して下さい。^^
アバター
2009/08/08 23:35
Y子はん・・・しゅてきww
にんにくはね・・・やばいっす^^;
でも・・・うんまいww
アバター
2009/08/08 21:52
はははっ!Y子さんらしいねぇ^m^
いつ、その威厳のメッキが剥げるのか、楽しみです^^

ちなみに、私は普段からほぼすっぴん(眉毛かいてるくらい)。
同僚には、見るに耐えなくなったら言ってあげる、と言われています。
まだ大丈夫らしい(笑)
っていうか、化粧してもほとんど変わらない。
そんなに変わるのなら、私も見てみたい^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.