Nicotto Town



苦手克服

このイベントは終了しております。

やっと沈没船にたどり着きました!

ゲーム苦手な私の、マンボウ獲得のポイントは、

コインを酸素に最大限に交換、

後は酸素の無駄使いをしないで、ひたすら前に進むように

しました。

難破船が見えたら、強引に突破しちゃっいましょう!

これでイケメンのサポーターなしでも

何とかたどり着きますよ。

でも、やっぱり助けて欲しいなぁ

そして、隠された宝物をいっぱい集めたくなりますね~


アバター
2013/07/17 19:25
おめでとぅ~
ええ 体当たりしてます(笑)
アバター
2013/07/16 20:23
^m^まんぼ~~~~~~♪
アバター
2013/07/15 21:37
貧乏性なのか、宝石や宝箱を拾わずには進めないようでっ(笑)!!!
・・・まだ、ゴールにたどり着いておりませんA´・ω・`;)

今夜は、ゴールできそうな予感です(`・ω´・)b
がんばります♪
アバター
2013/07/15 21:17
早く次の宝箱開けたいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.