Nicotto Town



今まで入れた所からはいれなくなってました。


37.59.77.10  ローカルポート
↑この人しつこい。

いつもの事なんだけど、画面が大きくなったりと
勝手に変えられたりしています。

こういうのを何度も経験しているんだけどね。

余りウザいとブロバイダーに報告するけど、

所謂ブログとかでなく、掲示板では、最終的には掲示板の会社事なくなるので
中国のやってきた事や天安門の真実の写真を載せられるのは恐怖なんでしょうねぇ。

多くの掲示板が消されていたちごっこみたいな感じですよ。

私は写真などは載せる力量がありませんから、

説明を書いて写真を載せている所をソースの元としてリンク先を載せるのだけど
そこが消されていて、次を載せると其処も消されてしまってとそれの繰り返し。

既に此れだけ世界中で載せられていると度の国へ行っても天安門事件の真実は
世界中で載せられているので、
更に天安門広場を夜に戦車で取り囲んで一斉に踏み潰した動画は
日本以外の世界の報道機関が一斉に驚いて配信したので
其の映像は世界中を駆け巡ったのだけど。

どれだけの学生達が天安門広場のテントの中にいたのかは
想像がつかないけど、数千人と言われて居た。

其れに対して周りを取り囲んで一斉に戦車で突然踏み潰すと言う事が
できる政府は中国のやり方。

そして中国傀儡政権のキルギスタンでも、広場に集まった人達を
周りを兵士が取り囲んで一斉に砲撃した。

逃げれた人の数人がロシアに逃げ込んで其の惨状をロシア兵に言ったと気に
ロシア兵も其の残忍なやり方に驚いたと言う。

元社会主義国ロシアでも弾圧は色々やったけど、
それ程残忍な事はやっていない。

中国独特の皆殺しと無差別虐殺と言う独自の弾圧の仕方でしょう。

其れと子供達へのマインドコントロール手法も
カンボジアの中国傀儡政権ポルポト派のやった事。

スーダン等、アフリカ内戦で子供を使うやり方も中国の手法。

日本の子供達へ反日捏造歴史を教え込んで反日思想を植え付けようとするやり方も
中国の手法でしょう。

カンボジアの中国傀儡政権ポルポト派の子供達へのマインドコントロールも
理想的な言葉を駆使した。

日本の子供達への反日思想を植え付けるのにも
「平和、反戦、反核」を駆使しているが、
では、中国が何をやっているのかを知れば
一番そう言った意味で批判されるのは中国だと言う事になる訳です。

ですから、中国の実態は知られるわけには行かないのでしょう。


★其れにしてもお宝さがしゲームは婆には難かしいです。

アバター
2013/07/16 10:12
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/07/16 08:41
お早うございます!^^♪今日も暑くなりそうです、頑張って下さいネ~ェ!\(^o^)/♪  stp&w
アバター
2013/07/16 05:41
おはようございます。
今週もお元気でお過ごし下さい、宝さがし、なかなか時間無く
レベルアップできず苦戦中・・・。
アバター
2013/07/16 01:05
宝探し、序盤は自分のパワーアップです
とにかく宝石をひろいまくって、少なくとも酸素レベルは最高まで
そしたら左へ左へ行けばOKです

マンボウいいですよ ^^
アバター
2013/07/15 23:39

赤胴鈴の助様
別な所から入ってましたが、不便なのでニコタに其の事実を知らせるための作業に入った途端に
もとに戻りました。

まあ、昔から勝手に人の掲示板を変えて、見ているよと知らせてくれていたのですがね。
ほおってほおっておいたのですけどね。

其の読んで欲しい人達が読んで居ると言うことですからね。

其の人達にも真実を知らせて行くことは自分達の家族が人質に取られているとしても
必要なことですからね。

自分達で自分の人質に取られて居る国を変える事は出来ないわけです。

そして其の人達が自国の惨状を私達よりも知っている訳ですよ。

実際は誰が味方なのかと言うと哀しい事に私達が味方なのですが、
其れに気がつかない。

どこまでも続く自国の地獄を自分達が維持して自国民を見殺しにしているわけですよ。

自らの手で自国民を見殺しにしている事に何時かは気がつくと淡い期待をして

ほおって置いて私は書き続けているのですけどね。

ちょっと不便なので今回は通報しようとしたら、
其の作業中に治りました。

まあ、セキュリティーソフトから、この人が成りすましで入り混んでいるよと
警告がずっと来ていたんですけどね。

私は知らんぷりをしているので、自分の存在をこうやって知らせたのでしょう。

常にセキュリティ会社から、この人が入り混んで居ますよと昔から警告が来ていたんですけどね。

私は其の人にも読んで欲しかったのでね。

読まないよりは読んで欲しかったのでね。

北朝鮮も大きな水害が起きて、衛星写真を見ると殆どがず~っと泥だらけなんですよ。
最初は解らなかった。

所がテレビのコメンテーターがずっと後になって大きな水害があってとバラした。
長い事、ほったら歌詞でしたよ。

殆ど泥の中でしたよ。其れが一面同じ泥の景色ですよ。

最初は一面雪景色かと思ったのですけどね。

道路も何も無いのですよ。それでも助けに入った形跡も何年もない。

どうしてかと思ったら食料が無いので、
人口を減ったほうが少しでも食料が残るという上層部の考えがあると言う説が流れていると
どこかで読んだ時には、
本当に酷い見殺しを平然とする人達だと思いましたけどね。

こっちに構っている暇はないだろうって。

私に構うエネルギーがあるのなら自国民をどうやったら助けられるかを
考えた方が良いと思うけど。
アバター
2013/07/15 23:17
ひふみ様
「郷に入れば郷にしたがえ」と言う言葉は通用しない他人達がいます。

日本国民にも天安門は中国政府の発表した数字しか知らされていませんでした。
この国のマスコミはどこの国のマスコミなのでしょう。
アバター
2013/07/15 23:14
今晩は!(●^o^●)♪
暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、暑い日が続いてますがお体は大丈夫ですか?テレビを見てますと熱中症事故が目立ってます!
気を付けて下さいネ!(*^。^*)♪
今日も読ませていただきました。
アバター
2013/07/15 22:49
こんばんは☆
中国国内の若い人は、あの天安門事件を知らないみたいですね。

そうそう、沖縄の年配の女性が話している動画を見たのですが、沖縄で反日教育をしている日教組教師が、かつて自分の子どもに北朝鮮の国歌を歌わせていたとか。
日教組って、小中華北朝鮮が作った組織なのかしら?
アバター
2013/07/15 21:33
安奈様
私は此れは既にソースの元が消えてますし、其のソースも同じ様に「らしいです」と
書いて在った記憶がありますので、読んだ人は其処を踏まえて下さい。

なんと主導者の方針が人口を減らす事が入っていると言うのです。
しかも一人っ子政策以外です。

だから事故や災害に陥った人を積極的に助けないと言うのです。

其れがあの中国新幹線事故の自己列車事埋めると言うやり方です。
土砂崩れで生き埋めになった人も掘らないでそのままだそうです。
其の見ているだけなのが、中国では普通だそうです。

だから特別に海外向けに助けている様な報道をテレビで映して見せるそうです。
でも、多くの人はほったらかしにされるのが当たり前と思っているそうです。

それらしき所を一応ソースを出します。
『変わらぬ中国の“隠蔽DNA”…外国の救援部隊拒絶し被災者見殺し
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130520/frn1305201152000-n1.htm
                                          』

『中国貨物船炎上、日本海上保安庁巡視艇が救助、尖閣でいる中国監視船は何をしていたのだろう?
http://blog.livedoor.jp/hontino/archives/53816841.html
                        』

所が、中国では暴動や騒乱に対しては実に素早く軍が動いでものすごい勢いで弾圧する。
災害に関しては海外の救助隊も拒否して助けようとしない。

ふと過去の日本で起きた出来事の色々な事と照らし合わせて見た。

中国の思想が其の原点なのだとつくづく思う。
アバター
2013/07/15 20:00
今晩は。
中国は人民が多いので、主導者が数千数万殺す事を躊躇わないと
何かで読んだ事があります。
恐ろしい国ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.