Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【改装しました♪】色々記念簡易改装~(笑)

画像

改装したというのもどうかというような、ただ並べただけという感が否めないお部屋ですが
一応、マンボーげっと記念ということで♪

大海を泳がなくちゃならねーべ!と勢い改装です♪

手持ちのお星様が頂けたので、自分でメガったのは念願の
お部屋アイテムで合成です♪
うれし~(*^_^*)

んで、もしかしてもしかするかも~と思いながら、2個目の合成をしてたら
ああ~ら❤
きましたきましたミラクルきましたよ~(≧▽≦)❤❤

もう予算の都合でこれ以上植えることが出来なかったので
メガ合成は2つで終わりと思ってたのに、3つになりました♪
暗闇に映えるこのアイテムは多ければ多いほど良かったので
とってもラッキー(≧∇≦)b

改めて手持ちをくれたお友達のおかげだと(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですw


ホント並べただけのお部屋なので、レイヤー調整は全くしてないけど
興味のある方は覗きにきてね^^

んで、ブイブイ言わせるのだぁぁ~(笑)


アバター
2013/08/20 22:55
すごくきれいです!天の川みたい♪
アバター
2013/07/19 15:18
ミラクル、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

カーペットの配置がとてもいい感じで、天空の星の花も輝いてますね(*^_^*)
アバター
2013/07/16 22:53
こんばんわ お部屋でなく 風景ですね@@  すごいです!
アバター
2013/07/16 14:52
メガ花が効果的に配置されていて、神秘的なお部屋ですね。
深海というより、天の川をイメージしちゃいました (^^;ゞ
アバター
2013/07/16 08:03
滑り降りてますね、楽しそう^^ あ、こないだの簾を使ったディスプレイに通じるかもねw
アバター
2013/07/16 00:04
き~みたちキュウイ!!
ぱっぱっいや
まんぼうだね♬♪♫
アバター
2013/07/15 20:20
素敵な改装ですねー
メガ花ミラクルおめでとうー
そういやぬいぐるみはつくったけどメガ☆花作るの忘れてたー
アバター
2013/07/15 16:53
きらきらぼしを唄って退場したケロ(*´艸`*)
アバター
2013/07/15 11:18
すでに昨日ブィブィいわせてたぞ~w
アバター
2013/07/15 11:07
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

メガ鉢、、、綺麗ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

ブイブイ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/07/15 10:06
キラキラきれいです~~♪
並べただけ・・・いえいえ、これこそ構成のセンスがうかがえる奥の深い改装だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.