Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


豪雨と雷がすごかった

雨がしばらく降っていないので朝に水をまいたのですが、夕方になると豪雨になりました。
畑の方とかは水を撒いていなかったので、これで補給になったはずです。
一週間は水まきをサボれそう。
池の様にしてある所に砂利を撒いてあるのですが、枯葉などのゴミが混じっておりまして。
大量の雨が降った時だけ、この池に水が貯まりますのでゴミが浮いておりました。
それでゴミだけ網ですくって捨てれば、普段掃除ができない池を綺麗にできるわけです。

アバター
2013/07/17 05:39
さんしろさん:降るなら集中して降ってもらった方が
らおぽんさん:何事も信じないことです。
みやぁさん:除草剤をまきました。
アバター
2013/07/15 23:14
こっちは昨日も土砂降りで今日もまた土砂降りだった

最近の雨は手加減しないから^^;
アバター
2013/07/15 07:30
宗教と言うのは 前頭葉ではなく 小脳に 焼きつくのでしょう。

簡単に 麻原彰晃の コントロール 容易には 解けはしない。
アバター
2013/07/15 05:37
さゆちゃん家といえば 夏の日の草むしりも 大変そうですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.