Nicotto Town


ニャンデイ


一進一退

皆さん、すみやかに、移動をお願いします。今からここは、別の動物さんのエリアになります。

もらったステキコーデ♪:142

見舞いに行くのも、考え物なのかな。
体調の悪い時に、顔出ししてしまって。
病人に、要らぬ気遣いを、させてしまいました<(_ _)>

先週は、棒キャンディーを、一緒に食べて、楽しかった。
白くまと言う、フルーツが詰まったアイスです。
私は、しろくま君と呼んでいます。

─────甘いな。
完食後、全員の意見(笑)
私も、アイスキャンディー、一本丸々食べたのは、
久し振りでした。

体調の波があるけれど、でも、これからも、顔を出して、少しでも、
外の空気を運んで上げたいのです。

また、見舞いに行く時は、誕生日も近いから、プレゼント持参。
それと、いつものように、お花も持って行きます。
病院は、空調が行き届いているので、お花が長持ちしてます。

今度は、華やかな彩りの漂う、お花を持参しましょう。

アバター
2013/07/15 23:39
しろくま君、好きなんです。

anji-さま、病院のコンビニには、何故か、しろくま君が~♡
今度は、もっと元気になってくれたらと。

いつも、コメ有り難うございます。
アバター
2013/07/15 23:35
心温かくて、優しい心配り♡
やっぱり、またまた、持ち帰りをしちゃうかも(笑)

さくらさま、ネット上のやり取りでも、さくらさまの素敵な所、
バンバン分かります。

お日様の下で、暑いね~って、うんうん。
数年前に、クソ寒い時に、ユニバーサルスタジオで、
みんなで、凍えながら、生ビール大を飲みましたよ(大笑)
もう一回、行きたいです(ToT)/~~~
アバター
2013/07/15 23:27
↑ とっても可愛いですね(^_-)-☆
白くま君のアイスキャンデー子供たちにも人気です。
お兄様も キャンデー食べられる様になって良かったですね
今度はもっと元気に成られます様に(*^▽^*)
アバター
2013/07/15 23:10
この季節、棒のアイスキャンディーが最高ですねっ(* ̄¬ ̄*)♪

お兄さまが、少しでも回復されて
お日様の下で、「暑いね~;甘いね(*^v^*)」って
笑いながら食べられる事を願っています。。。
アバター
2013/07/15 22:48
親しい人間だからこそ、衰えた姿は、見られたくないもの。

てりーぬさま、私も、逆の立場なら、ちょっと辛いけど、お見舞い嬉しいかも。
気持ちがね、きっと。
優しいコメ、有り難うございます(^_-)

潜り、酸素レベル上げても、今日は、カーソルが動かない。
マウスもヤバい。
呪われてるです~わ~っ(苦笑)
アバター
2013/07/15 21:32
お見舞いって、うれしいと思います。基本的に。

弱った姿を見られたくなくても、気をつかっても、絶対何かの支えになってると思う(見舞う方の希望ですけど)


潜り順調ですかー?

アバ、可愛いアンコウが隠れてしまってるのだけが残念でぇす。。
アバター
2013/07/15 20:38
まあぽんさま、鋭いですね(笑)
クジラやジュゴン。
ジンベイザメさんらの、大型エリアになります。

同居は、無理でしょ(p_-)
アバター
2013/07/15 20:34
みんとさま、阿呆な妹は、能天気な顔で、顔出しですゞ
多分、命の灯火は、、、、なんですが。
言葉に魂が宿る、言霊が怖いから、もう、口には出せません。

気晴らしになるのならと、思って、行ってます。
今度、行った時、リクエストがあれば、たこ焼きでも、何でも調達します♪
義兄の好物なんです。

お忙しいのに、コメ有り難うございます(^_-)


アバター
2013/07/15 19:57
えっ? な なにがやって来るのかしら?
クジラとか? ^^;
アバター
2013/07/15 15:35
入院中は変化のとぼしい毎日に退屈しがちですし
忙しい人がたずねてきてくれる・・・それだけでも心あたたまるしうれしいものです^^
よほど寝込んでいる以外は喜ばれると思いますよ゚✿

お花とともに訪れてくれる人がいたら寂しい入院生活も少しばら色になると思うのです^^
アバター
2013/07/15 15:13
有り難うございます。

st.bonoさま、本人、気を遣うタイプなんです。
リクエストのサイダーを、持って行ったら、喜んでくれました(^_-)
アバター
2013/07/15 13:52
顔を見せるだけだも
嬉しいと思うけどね♡
アバター
2013/07/15 13:29
差し入れ、何が良いかって、思います。

ネコさま、本人に、直接、聞くのが一番ですね。
病院内に、コンビニもありますし。
なかったら、ちょっと歩いたら、外にもお店があります。
良く出る物しか置かないから、この前は、外まで買いに行きました。

コーヒーの差し入れ、良いですね。
優しいダーリンです(^_-)
アバター
2013/07/15 13:21
夜に目覚めるのですか?
らおぽんさま、植物は、夜行性なのでしょうか。
アバター
2013/07/15 10:11
お早うございます♪
入院してる時に心許せる人のお見舞いは
とても嬉しいですよね❤
我まま焼お願いも言えるし^-^

私は、ミネラルウォーターやアイスコーヒー
アイスクリームやフルーツ、お菓子・・・
色々やベタい物を買って来てもらいました。

コーヒーが毎日飲みたくて
猫夫に必ず来る時はアイスコーヒーを持ってくるようにお願いしてました^^

アバター
2013/07/15 05:40
植物は よるにめざめます。 夕方から 動きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.