Nicotto Town



みんなで相談中♪

画像

妖精さんは宝の地図を二枚もGETできたのに

未だに宝箱を探せずにいますよ(@_@;)

イケメンの三人組みにも助っ人を頼みましたが

どうにも不器用なので、酸素が満杯でスタートしても

ゴール寸前で力尽きて・・・・(@_@;)

今日もコルナちゃんに頼まれましたがごめんなさいです<(_ _)>ペコ

ビターちゃんも悩んでいるようですよ@@;

みんなで相談してくれているので、明日にはゴールできるように

がんばりますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/07/15 23:20
りんりんさん♪
あっちこっちフラフラ寄り道しすぎていたんですね(@_@;)
マウスより⇔のほうが早い事も昨日知って、随分いらない苦労をしたようです@@;
皆さんのアドバイスがなかったら、まだまだゴールできませんでしたよ^^;
アバター
2013/07/15 23:16
じりじりさん♪
欲深な私(笑)は寄り道しすぎたようですね(@_@;)
アバター
2013/07/15 23:13
ゲームの達人さんに教えてもらって・・わき目もふらず・・左へ邁進、でゲットしました。
そういうこと・・ニコタさん・・少しはヒント出してほしいですよね。
アバター
2013/07/15 07:52
まずは寄り道せずに、ゴールだけ目指すって手もありますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.