Nicotto Town



ニコ吉!

ニコットおみくじ(2013-07-14の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、夕方からスゴイ雨(夕立)が
ウォーキングしていたのですが
1回目のドシャブリ、
少し濡れましたが高架下に待機できました。
2回目のドシャブリ
実家に着きましたのでセーフでした。ww
みなさんの地域はどうでしたか?


やったぁ~!ニコ吉!

でも、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/07/17 01:28
> 穂乃歌 さんへ

コメ返おそくなってすみません。
2日間楽しくて、よかったですね。
連休明けの初日は憂鬱ですね。
なんででしょうかねぇ・・・。
でお、今日は火曜日と感じたので得した気分でした。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/17 01:22
> დ(苺σωσ)დ さんへ

国語51点以上じゃないですか
よかったですね。
これで、一安心ですか?

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2013/07/17 01:19
> ≠楓恋の法則 さんへ

そうですか、セコムしないと・・・。
それかライダーさんに守ってもらわないとww

誰かさんの素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2013/07/15 22:10
こんばんは、いつもありがとうございます^^

一昨日昨日と雷雨にあいましたが
今日は雨も降らずまずまずの一日でした^^
二日間が楽しすぎたので
今日仕事に行くのがちょっと憂鬱でしたけど^^;
アバター
2013/07/15 21:20
こんばんは^^*

国語、無事に71点でしたノシ

ステプお届けですノ*
アバター
2013/07/15 10:24

 こんにちは♪

 何処かからやってきた奴が

 素敵とお水を配達にきました*

 満開時は素敵のみになります・・・

                             楓恋
アバター
2013/07/15 00:28
>悪魔⇔涼太σ▽σさんへ

そうですか
この暑い中、大変ですね。
ゆっくり、ノンビリしてください。
私もノンビリします。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/14 23:00
お返しです^^
昨日も今日も部活があってあまり休めなかった・・・。
なので明日はのんびりします~♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.