Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月15日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

なんでも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/07/20 12:17
用水路の亀くんに何日ぶりかで再会したよ。おお!元気だったん?人目も気にせず話しかけちゃったわ(笑)
アバター
2013/07/19 14:08
散歩途中、風で帽子が飛ばされてさ。ドラマならここで殿方登場?でも実際は川に落下。これが現実ね(笑)
アバター
2013/07/17 12:04
用水路の壁にパッションピンクの物体が沢山!オカンに聞いたらタニシの卵とか。あの色はマジキモイわ(汗)
アバター
2013/07/16 12:15
昨日お風呂してたら電気が突然パカパカ。結局切れちゃった。でも暗闇での入浴。何気に面白かったよ(笑)
アバター
2013/07/15 23:08
お久しぶりです!
刀…すごくカッコイイですね!
青いオーラ?なところが涼しげです☆
アバター
2013/07/15 12:39
すごい!刀が光ってる
アバター
2013/07/15 08:55
刀が…青光り…!
かっこいいです。ちょっとおどろおどろしい雰囲気がまたいいですね。
今日も素敵ですb
アバター
2013/07/15 08:31
お久しぶりですー
アバター
2013/07/15 07:00
おはようですぅ♪

今日もかっこいいですね!!

刀が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/07/15 02:00
眠いのに眠れない・・・う~ん・・・ナゼだ・・・ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2013/07/15 01:25
わにわに^^
アバター
2013/07/15 01:11
今日は男性二人のトークイベントでした。
本を書いてる人達なので、サインと
皆は握手やハグをしてもらってるのですが
ハグしてもらいました。^^
さすがに男性は握手してもらっていました。
日本人同士は、まだ慣れてないんですね・・・・どんな感じか見てみたかったw

シバさん、刀を持つと何故か目つきが凛々しく見えます。

アバター
2013/07/15 00:20
こんばんは^^

妖刀、それとも名刀

ステキです^^
アバター
2013/07/14 22:49
ただいま~

遠かったけど、楽しかったよ~

荷物も持ってもらえたし、車での移動だったし~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.