Nicotto Town


のらりくらり


まだまだだな~(^。^;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
328
スコア
15913
獲得メダル
15913
獲得コイン
16
2008/12/15 23:53

途中のミスが多いのでタイムロスがまだ多い。
もっと修行しなきゃ。(´~`ヾ)

アバター
2009/05/24 12:28
時間制限があるものって
なんかプレッシャーが掛かってしまいますよね。
慌てるとミスして更に時間が減って・・・。 (^。^;)
アバター
2009/05/23 21:56
こんばんは~~
時間との戦いに弱い私
確か、F・Fでも時間内に敵を倒し建物から脱出というのに
意味もなく焦ったことがありますw

・・・て、これクローリアンの話と関係ないですねww
アバター
2008/12/16 23:06
そうですか~。(^。^;)
でも諦めが良いって事はずるずると引きずらないって事にもなるので
その方が良いって場合もありますよね。
アバター
2008/12/16 20:01
4面であきらめたw
最近あきらめがよくなってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.