Nicotto Town



あおいがちゃ

7回くらいハズレた気もするけど、僕は、泣かないんだ。
僕は背景が大好きなんだ。そういうことにするんだ。
ニーハイソックスだけが、僕の味方なんだ。
それだけなんだ。

アバター
2008/12/16 21:52
>>Willさん
うん、ありがとお、どんまいどんまいだあ~。
今日やってみたら、ねんがんの カールをてにいれたぞ!
ふふ、うれしいなあ。さみしい夜はあったかい鯛焼きを食べたいのです。こばらすき。

>>momさん
はじめまして!て!
ん、私、泣かない!momさんの言うとおりだと思うのです・・・!
私、結婚したらこの装備で世界制服するんだ・・・。
アバター
2008/12/16 01:42
おんなのこは泣いちゃだめです
ニーハイソックスは最強にして最大の武器です
アバター
2008/12/16 01:19
大佐!どんまいです。

大佐が悲哀の涙に暮れる時は、
鯛焼きを持って、慰めに来ます。
ええ、グレイホワイトのニーソックスに掛けて、マジです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.