Nicotto Town



なんか

岩はおまかせください

もらったステキコーデ♪:76

雲行きがあやしくなってきた。

今年はまだ、台風あんまり来てないよね。

東京は真夏、雹が降ることあるからな~。

氷のかたまりに触ったことはないけど、

階段をコンロコロコロ音たててうるさいんだ。

あれは歩いてると、当たって痛いのかな?


こないだ、今東京で流行の、今年ランキングってのをやってた。

知らないもんばっかり。(笑)

なんか、パンケーキが流行ってるんだってね。

あとソフトアイスと、東京駅のKITTEビルと、いろいろあったな。

俺、パンケーキよりクレープのがいいな。


でも、たたんだクレープはあんまり。

近くの駅ビルのクレープ、最初おいしかったのに、

店員がおばあちゃんになってから、やたらたたむんだよな。

クレープはたたまないでね。(*`-´*)ノ

ダンゴなってるから。(笑)

固い分、食パンよりもいけてないな。

列をなしてた客がいなくなったじゃないか。

みんな情報早いよね。

さーーっといなくなるね。(笑)


KITTEビルの屋上が、新幹線の車庫入れから発車から全部見れて、鉄道ファンの憩いの場になっているとか。

郵便局も、すごいビル作るな~。

アバター
2013/07/17 10:20
凛さん、おはようございま~す!

KITTE、一度行って見たいと思ってるんですけどね~。
うちの近所にクレープ屋さんがあって、結構美味いですよ。
僕は甘いのよりツナとかハムとかの方が好きです。
あ、なんか食べたくなってきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.