Nicotto Town


私様のブログ


お久しぶりです。

長らくご無沙汰しておりました。

何でまァ、こんなに長くログインしてなかったのかと申しますと夏風邪をひいておりました。
まぁ、夏風邪は馬鹿がひくと言う言葉に相応しく、ひいた理由も馬鹿丸出しです。

こう毎日暑いとやってられなくて、冷たいシャワーを浴び、エアコンガンガンにかけたまま寝た(エアコンの時間設定をするのを忘れていた)ワケです。

朝起きたら、喉と言うか扁桃腺が痛くて声が出ず、冷やしたのか腹が痛くてショウガナイ。
体はバッキバキに軋んで痛い、『あぁコリャ風邪ひいたな』と思い、失敗したなぁと思いつつガラガラの声で従妹に電話し、『子供達に風邪を移してはイケナイ』と行けない旨を伝えた後、まぁチョット寝れば大丈夫だろうと高をくくっていたならば、うっかり『腸炎』になっておりました。

当初、あまりの痛さに『もしや盲腸!?』と頭痛と吐き気で回らない頭で見当違いの恐怖を感じながら病院に連行されて行ったのですが『腸炎ですね』と医者に言われました。

しかし、せっかく病院にまで行って抗生物質まで貰って帰って来たのですが、吐き気が凄くて食べたそばからリバースしていたタメか、飲んだ薬も効果を発揮し切れず、最終的には座薬のお世話に・・・or2
まぁ、この年ですから自分でヤリました。
流石に医者だろうと親だろうとイヤですからね!(T_T)

そんなこんなで何とか熱が下がって、腹の痛みもだいぶ和らぎ、もうイイヨね?って感じで本日オグインさせていただきました次第でございます。
何と言うか、無言で留守にしていた間もご支援に来てくださって、なのにお返しも出来なくて本当に申し訳ありませんでした。 <(_ _)>

中には体調を気遣うお言葉まであり、本当に穴があったら逃げ込みたい。
いただいたご支援のお返しどころか心配までかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、何よりありがとうございます。
お優しいお言葉に胸が熱くなる思いでした。
本日、これよりお礼のお返しに回らせていただきます。
まだ、病み上がりゆえに簡単なコメントになってしまいますが、気持ちだけは込めさせていただこうと思っております。
長らくの留守、本当に失礼しました。
繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございます。 <(_ _)>

アバター
2013/07/17 08:37
おはようございます^^ 支援感謝です♪ お礼のお水とStpのお届けです^^
アバター
2013/07/15 21:40
実は、、、弧字さんが訪問してくれた少し前に、開花してしまってたんです

結果は全滅~~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
かなり力を入れてただけに、一気にやる気が失せてしまいました・・・・
アジサイのレアはもぅ諦めました。   ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック {次だ次ーーー!

弧字さん、体調崩して大変だったんですね;
まだ万全ではないようなので、巡回はムリされないでくださいね^^/
アバター
2013/07/15 21:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
いつもありがとうございます✿
素敵お水です♪今週もよろしくお願いします!

復帰良かったですね✿正直心配致しました^^;
腸炎大変でしたね(´ヘ`;)あれはかなり避けたい病気の1つです。
上から下から><しばらくは安静になさってくださいね(*゚∀゚*)

たくさんメガりますように・・・・☆彡
アバター
2013/07/15 17:22
こんにちは^^

腸炎・・・大変でしたね
無理しないでゆっくり休んでください♪
アバター
2013/07/15 07:16
大変でした
お疲れも重なっての事でしょう
吐き気や腹痛では 頼まれてもPC開きたくありませんね(・・;)
治りかけの時期 どうぞ大事にされてくださいね
アバター
2013/07/15 00:00
こんばんは✿ 腸炎大変でしたね~⊀✿
ここのところの暑さと、いろいろと多忙が重なってお疲れが出たのでしょうか^^;
これから夏本番です、お体くれぐれもご自愛くださいね✿
それから、最近伺ってもお庭に入れないことがあって
今日もお水が撒けませんでした^^A
何回か試みますがご了承くださいね<( ✿)>」
これからも宜しくお願い致します☆彡



アバター
2013/07/14 20:57
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますように✭⌒(♥ゝω◕)

腸炎は辛いですよね^^;
ウチもなった事ありますがシンドイの一言でした…
あまり無理をしないようにして下さいね。
アバター
2013/07/14 20:04
こんばんは~
記事読んだらホッとして泣きそうです(´;ω;`)ウゥ
夏風邪は私も気を付けねば!
昨日、風通しの良い場所で寝たら今日ちょっと怠めですw

病み上がり無理はしないで下さいね!
アバター
2013/07/14 15:30
久しぶりですね。
 体調の方は大丈夫ですか? あまり無理しないね♫ 
これからもよろしくお願い致します<m(_)m> 
アバター
2013/07/14 12:11
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿


おお~!w

このラインですbb



久しぶりに見た^^^^



夏風邪はタチ悪いので、ほんと、無理せずにゆっくりしててくださいね。
アバター
2013/07/14 12:00
こじさん、こんにちは^^


コーデ投稿のポチありがとうございます^^





行こうかと気になってましたが迷惑だといけないので遠慮してましたが、他でもあのラインを見かけなかったので・・・





こじさんは誠実な方なのでやっぱり体調が悪かったのですね・・・




・・・大変でしたね^^;


完治するまでゆっくりして下さい。






  お大事に✿






リアの事情はお互い様です^^

私も経験がありますが夏風邪はタチが悪いです@@

冬には風邪をひきませんが夏風邪には弱いです@@





どうか無理をしないで^^
アバター
2013/07/14 11:57
急にブログが途絶えていたので、「何かあったんだな」とは思っていましたが…
大変でしたね>< まだ本調子でないと思いますので無理しないようにして下さいね…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.