Nicotto Town


だいしょうじ


深く考えない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

疲れきって甘いものがほしくなって、ついついエクレアを買ってきてしまったの。
家でゴロンとしていたおっとっとが、一緒にそれを食べて・・・・体重が増えたと大騒ぎ!

いいもん!
これから自分のだけ買うんだもん!!w

アバター
2013/07/14 14:27
しぃさま~~~
医者に減量をいわれたんで、すごく神経質になっているんだけど・・・本人に栄養学の知識がないから、どっかぬけてるww

08~3さま
自分の食べたいものって・・・なんだろう?
いない時がないから、もうそんなことを覚えていないわww

アバター
2013/07/14 14:18
ゥチは、相方の好みを中心に買ってる
自分の食べたいものは相方のいない時に・・・(^_^;)
アバター
2013/07/14 13:35
うちは私のほうが増える一方・・・・いつも2個買うからね^^;
アバター
2013/07/14 11:03
みうさま~~~
え?いつも二人分だし、どっちかというと、夫の好みを優先してるし・・・わたしって、優しい妻なんだわ(自画自賛♪)
アバター
2013/07/14 10:56
そうよ~自分のだけでいいの~
夫の分なんて買ったことないわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.