Nicotto Town


ようこそお越し^^


いえ。TRPGのルールにのっとり

正しいマーメイドウォリアーの肖像w

もらったステキコーデ♪:14

下半身を人間化するポーションをのみましたw
みたいなw

そのうち、乗る馬とか、イルカとか、巨大タツノオトシゴとか、サメとか、恐竜とか。

うりだすのでしょうか^^: 
事務局さん~~w

アバター
2013/07/18 20:22
momokaさん
きっといろいろ出てくるとおもいますよ、にこっとだからw

こんな主人公なら、アドベンチャーファンタジーな映画かなw?
アバター
2013/07/17 22:44
ニコットなら^^まだまだ色々なアイテムが出て来そうですね。

映画の主人公みたいです。(*^^)v
アバター
2013/07/15 20:20
らてぃあさん
あの、どこかお間抜けな姿で海をゆら~~り漂ってるそうです。
どっかの水族館で本物みたけど面白かった。

イルカは私もほしいですね^^
アバター
2013/07/15 20:19
セレイユさん
確かに、痛い思いはしないけどねえw

ある意味、人魚姫がとても痛い人のお話になりそうで^^:
アバター
2013/07/15 20:18
音Neo織さん
今度、馬をかついでご挨拶に伺いましょうwww
白馬と黒馬、どっちがいいですかw?

白いイルカ…海のトリトンですねえ(遠い目)
アバター
2013/07/15 20:14
沙羅さん
馬とイルカとタツノオトシゴなら買うな、きっと^^;

いやいやいや~
海馬をのりこなせなくて、マーメイドウォリアーになれまへんがなw
アバター
2013/07/15 19:33
マンボウも人間が乗れるくらい巨大に育つそうですね。イルカ 白いのがほしいです。
アバター
2013/07/14 22:33
人魚姫もマンボウに乗れば痛い思いしないですんだのにね(^o^)
アバター
2013/07/14 20:09
イルカなら乗ってみたいかなw^^!

それから、以前馬担いでる人を見掛けたげとw
やっぱ、乗馬の方がいいねww

そそ、乗れるw自転車やバイクも出そうww

アバター
2013/07/14 13:44
で、そういうのが好きな人は、せっせと買い集めるとww

マンボウよりタツノオトシゴが~って言ってたけど、
どうやってに乗るん?
タツノオトシゴ=Seahorse=海馬やけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.