Nicotto Town



ひらめいた


人外と結婚したい系女子代表グリムです。おばんです。





今日ね、ちょっとメイクして遊んでたら

ちょっとしたフェイスペイントみたいなことになってですね、

顔に穴の空いた感じとかにね、メイクしてて、とっても楽しかったんですよ。




で、思ったんですけど





私、彼氏にゾンビメイクしてあげたら結構楽しいというか、

こう、人外欲満たされるんでね?って。

ゾンビちゃんエロいよねゾンビちゃん。唇欠損ゾンビちゃんがスキです。






だからそういうメイクをしてさ、外には出れないにしてもこう、

お部屋の中なら外見だけゾンビの彼氏ですよ!

やばいわ!!!!!!

さっそく彼氏くんにお願いだわこれは!

ゾンビちゃんマジ性的すぎてたまらん!

フェイスペイント用のペーストとか買わないとあかんね!


うわあ楽しみだわ!!











ここで一つ問題点がありまして


































私彼氏いねえや。

ていうか人間の彼氏作る気もねえや。

アバター
2013/07/14 01:03
ゾンビちゃんのむきだしんとこが素晴らしすぎてもうおかしくなりそうですうおおおおおおおおおおおおおお
もうちょっと化学が変な方に進歩して、樹海とかに捨てられたゾンビが住んでるみたいなことないかなぁ・・・・・・
アバター
2013/07/14 00:59
まったくもって同意です!

なんであんなにえろいんでしょうかね?
とりあえず中身とか弄りたいんです。ゾンビと結婚できる日はいつきますかねぇ
旦那を作ってゾンビにするも人間興味ないんですよ\(^o^)/どうしてくれるんですかー
アバター
2013/07/14 00:52
うわあいゾンビ好きさんですか!!!
ゾンビちゃんえろいですよねもうなにもかも素晴らしいですよね!
頭にクイとか刺さってるのもすごいもう抜きたいけど抜きたくないみたいな衝動にかられてとってもおいしいです!
アバター
2013/07/14 00:50
広場からこんばんはv

何もかもに共感しましたのステプをぽちぽち(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ ((
ぞんびとか最高だと思います真面目に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.