Nicotto Town



あっ!時間が…。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、日テレ系21:00~「斉藤さん」が始まりました。
もう5年も経ったんですね。
あぁ言う高校生いるんですよねぇ。
(たむろして、迷惑かけている高校生)

あっ!巡回時間が…。

では明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/07/15 00:12
>ミントスカッシュさんへ

でも、夏休みがあるじゃないですか?
うらやましい。
私は明日、ノンビリします。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/15 00:06
>დ(苺σωσ)დさんへ

わざわざ、どうもです。
正解でしたか。
まぁ単純に351から減算しただけですがねぇ。

コメと素敵ありがとうございました。
アバター
2013/07/15 00:04
>ももさんへ

イベントしていますが
どうしてもコイン取りに行くのでタイムUPです。
次こそは、ゴールしたいです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/14 22:45
こんばんは♬

三連休が後一日で消え去ってしまいます(泣)
学校がこんなにめんどくさい物だったなんて…Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/07/14 20:11
こんばんは^^*

テストの結果のクイズ、正解ですbb*

今までin*してなかった分の素敵も合わせて、
素敵置いてきますねノノ*
アバター
2013/07/14 11:44
イベントしてますか^^?

今日 やっとゲット出来ましたぁ~^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.