Nicotto Town



冷やし中華始めました。


夏を感じる瞬間って今思いついたのが

これです(笑)

冷やし中華始めました~♪って、歌~じゃないよぉ

このポスター?チラシ?看板を見ると

あぁ~夏だな~って思います。

冷やし中華大好きで夏になるとよく食べます~^^

アバター
2013/07/15 22:15
ふみか~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪歌だと思ったでしょう?w
あら、すっぱいものが嫌いんなんだぁ~?でも冷やし中華なら
大丈夫で良かったぁ~♪美味しいよね。
アバター
2013/07/15 22:13
ぴぽぽさん~ゴマダレ美味しいですよね~私も好きです。
豚しゃぶと一緒に食べれば力がついて元気でますねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/15 22:11
デヴォたん~冷凍人間って(*≧m≦*)ププッ 夏ですねぇ~w
アバター
2013/07/14 22:41
(。◕ˇ◡ˇ◕。) ぷっ タイトル読んで。。。


    歌だと思ったw すっぱい物が嫌いな私だけど^^;;
 
     
           不思議と冷やし中華は好きなんだw  あはは^^ これ食べて 暑い夏を乗り切ろう!!
アバター
2013/07/14 05:23
私も冷やし中華大好きです!
特に、ゴマダレが好きで、食欲がなくても、豚しゃぶと一緒に
食べると幸せ~♡って、感じです
アバター
2013/07/13 23:11
冷やし中華に冷凍みかんに冷凍人間・・・夏だねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.