Nicotto Town



水泳の若武者

19日からバルセロナで、世界水泳選手権が行われる。日本で注目されているのは、萩野公介、ロンドンの銅メダリストです。まだ18歳ですが、日本選手権で、五冠達成は見事です。世界選手権では、6種目に出場、複数のメダルを狙うと言っている。萩野くんのまぶたの上には、ゴーグルだこができるほど、練習量がすごいです。みなさんも期待して、応援してね。

アバター
2013/07/14 22:38
ゴーグルってやってると赤く跡がつくけど…ゴーグルだこができるほど練習してるなんて凄いです!!!

私も応援したいと思います(^^)/
アバター
2013/07/14 06:34
ゴーグルだこができるって・・・やはり才能と並々ならぬ努力と練習がないと
世界では戦えないのですね。
若いのに本当に偉いですね~。がんばってもらいたいです!
アバター
2013/07/14 06:05
お、同じこうすけなんだ「北島選手」と
種目はなんだろw

がんばってほしいね^^
アバター
2013/07/13 22:11
takeru君こんばんわ!
18歳なのに凄いね。
やっぱ努力してるからな~。
これからもっと伸びるだろうね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.