Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ゴールしました

このイベントは終了しております。

今年のP水着を買ってたのに
C水着で何回かゲームしてしまいました
気づくの遅すぎ~
P水着に替えてからは
いい泳ぎが出来ました

なんとかゴールして
マンボウゲット

その後も、ゴールをして金貨?をもらい、レベルも最高にしました

まだ宝箱が残ってるので、
次回は探しに行こうと思います

どこにあるんだろ?
地図ないもんね~

アバター
2013/07/13 21:52
ゴールおめでとう~♪

どこの宝箱を見つけてないんだろ?
18日に新しいのが追加されるまで、ウロウロと探す楽しみが残ってるって事かw
アバター
2013/07/13 21:50
ゴールおめでとう!

宝箱ははしごを使って下におりていったら
岩のしたにある宝箱を開けますよ^^
さんごに体当たりしながら左へ進みましょう!(^^)!
下にある金貨をたくさんゲットできましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.