Nicotto Town



最近は

青い星できました♪

もらったステキコーデ♪:81

夏限定の塩入りはちみつレモン。

これを凍らせたやつが気に入ってます。

うまいよ~(*゚ー゚*)


山梨では、39度の日が4日続いたんだってね。

すごい!

オレも知らないで39.4度くらいの日に、新宿に出かけていたことがありますが、

39度超えると、陽炎がたつんだよね。

街が真っすぐに見えない。

煙の向こうに見えるような感じ。

あとで気温聞いてびっくりした。


沖縄では、みんな長袖着るのが当たり前らしいね。

紫外線が強すぎて、

火傷するらしい。

暑いっていうより、痛いって感じなんだって。

それでともだちが、もともと沖縄の人なんだけど、

久しぶりに新婚旅行で沖縄に帰って、ビーチに遊びに行ったら、

2週間の大火傷したんだって。

それで、実家の人たちに、あんたどこの生まれ?って

呆れられたらしい。

久しぶりで、忘れてたんだって。

沖縄に遊びに行く時は、夏は長袖って覚えとこっと。

アバター
2013/07/16 11:26
凛さん、こんにちは!

へ~、沖縄では半袖だと火傷するんですね。知らなかった~w
いずれ沖縄にもゴルフ旅行に行こうと思ってたんで、勉強になりました!
車、ご心配ありがとうございますw
新車を買って、27日には納車になるのでそれまでの辛抱ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.