Nicotto Town


不知火四世


禁煙34,35日目

    禁煙して一か月での体の変化・・・

   ①少し腹がでてきた??(食べ過ぎかしらん??)
   ②気のせいだとおもうが匂いに敏感快感になってきた(なんのこちゃ?)
   ③朝に’あれ’がすごく元気になった気がする(やーーーん、不知火さんのエッチ❤)



   結論
                    気のせいかも・・・ 

アバター
2013/07/14 21:56
>mayu
     mayusanntaratt ❤
アバター
2013/07/14 09:30
wwww(無言

なんか・・・アバが意味深な感じw
ネックレスが女性の水着みたいだしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2013/07/13 21:45
>サラサラさん
      若かりし頃の力がよみがえればいいんだけどね・・・・
          (まぁ、サラさんのえっち❤)

>香子(呼び捨て・・)
      う〇〇ってなんですの??
         わたくしにはわかりませんわっ!!
         
アバター
2013/07/13 20:25
①はたぶんそのとおり ②は今までタバコで麻痺していた機能が復活の兆しあり?
③は トイレで う〇〇が 元気よく流れていったのか?

以上 検証の結果 不知火さんが 変態なのは かわりなしってことで!!
アバター
2013/07/13 15:01
たぶん気のせいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.