Nicotto Town



初めて見た☆


昨日 相方と 夜遊びしてまして 帰りが AM2時半だったの(^^;)

で 反対車線に  んっ?! 電車が走ってる?! (・・;)

ではなくて 電車が トラックで運ばれておりました。

先導されて トラックに乗せられて 在来線1車輌でしたが 

運ばれてるのん 始めて見た(☆_☆)

そんなに近くではないですが 電車を作っているとこがあって 

生で見たのは初めてで なんか すごーいと感動でした(=^・^=)

いっぱいの人の力で いつも乗ってる電車ができているだ~っと

みなさんに感謝です☆

今度は 新幹線とか 運ばれてるとこ 見てみたいなぁ~(=^・^=)

アバター
2013/07/15 22:12
夜遊び、いいですね♪
私も三連休は旦那と遊び呆けてたよ^_^

電車が車道を運ばれてるところなんて、貴重なところを見たね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.