Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


雑感


ニコットさんのブログで、スイカ品評会2009が開催されていますね^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5091397

<参加方法>

 ・お部屋に「スイカ」を置いてコーディネートしてください。
 ・日記のタイトルに、「スイカ品評会2009」と入れてください。
 ・グーグルとかで件名を検索して見に行きます^^;(手作業です♪)
 ・2009年8月7日(金)~9日(日)くらい

だそうです(´∀`)
私も参加しようかと思ったけれど
日曜日までに魚部屋をスイカ部屋にするのは無理だあ(^^;
皆様、よかったらご参加ください(^▽^)ノ

それにしても、グーグルで検索するよりは
エントリーシート用のブログとか作れば簡単なのに、なんて思ったり(^^;;;

--

木曜日にひいた風邪は、なんとかすぐに治りました^^

何日か前から咳が出ていて、風邪ひきかけ状態が続いていたのですが
体冷やしたせいか寝不足のせいか、しっかり発病しちゃって
39℃超えてしまい、さすがに夕釣りはお休み。
でも、いつまでも寝てもいられないからと
風邪薬飲んで熱少し下げていろいろやっていたら(38℃台なら普通に動けるっす)
薬がきれても熱はあがらず、次の日にはほぼ治っちゃいました^^
体力の完全回復にはもう少しかかりそうですが(^^;

ただ、熱が出てしっかり免疫が働いたおかげか
中途半端な風邪ひきかけ状態で続いていた咳も、少しおさまってきました(´∀`)

--

巡回、なかなか思うとおり行けなくてすみませんです。
たいてい伝言板から行かせてもらっているのですが、
1日ちょっとで伝言板が1まわりするくらいで、
回ったぶんをチェックとかはせず、1日1~数回適当に行っているので
(時間があるときは、新しい情報を得られる新しいほうから、
 時間がないときは、流れないうちに行けるよう古いほうから、みたいな)
行きそびれちゃうときがあるんです(汗)
伝言板が閉鎖されていてブログまで書きに行く余裕がないときは、
申し訳ないながら、足跡ステプのみにさせて頂くときも。
途切れちゃった方も、また気が向いたら書いてください^^

--

浴衣、買っちゃいました(´∀`)
かわいいきれいな浴衣がいっぱいで、すごく迷ったけれど
いろいろ試着してみたら、結局このシンプルなのがいちばん似合うみたいでした(^^;
色は、紺のほうが好みだけど、髪が赤系だからか、赤のほうがよりいいみたいで。
髪を黒にしてみたら、紺の浴衣もそこそこ似合うけれど
そうすると、なんか自分じゃなくなっちゃう気がしまして(^^;
ニコを始めた頃は、髪型もいろいろ変えていたんですけどね~。
釣りで知り合いができてからは、なんとなくずっとこの髪のままです(^ー^)

そういえば、いつもPコインチャージしに行くコンビニが、7/31で閉店しちゃってて
他のオンライン決済できるコンビニを探すのに苦労しました(^^;
セ○ンイレ○ンはダメなんすね(^^;;

--

盆踊り、楽しいっすね(^ー^)
ただ、まだ簡易アニメーションでしか見たことがないんす。
次に行くときは、もっと高めの画質にして見ようっと^^
シマシマのビキニ水着とかで行けば、サンバっぽく見えるかな?
さすがにちょっと無理か(^^;

花火もなんとか見られたっす!
ホンモノぽくてきれいっすね♪
まだ自然広場でしか見ていないので、次はビーチで見たいっす!!

--

潮干狩り第二弾は、今のところ、真珠と緑色のサンゴが出ています。
週末もできれば掘りに行きたいけど、どうかなあ(^^;

アバター
2009/08/13 05:36
>マジュさん
ありがと、そうします^^
マジュさんも活動を減らす宣言されたのだから、のんびりですよ^^
アバター
2009/08/13 01:53
お盆はのんびり過ごしてね~(*◔‿◔)b
アバター
2009/08/11 19:45
>マジュさん
では簡単に(^^;
ありがとです^^
マジュさんもすごく律儀だから、無理しないでくださいね(´∀`)ノ
アバター
2009/08/11 03:10
あいうえおさんは釣りもブログもブログコメも伝言も、律儀にやり過ぎて
疲れちゃう気がするな~^^;無理せずですぞ~~!
もう少し楽なニコタの過ごし方でもいいのでは~って思ってしまうw 余計なお世話だろうけど^^;

これにはレス不要でよろしくw
アバター
2009/08/09 04:07
>tkwさん
うんうん、同じ熱でも、人によって動ける動けないが違いますよね(^^;
巡回を頑張るのは、お気に入りとかの整理を全然していないから
いったん切れるともう行けなくなっちゃうからなんすよね(^^;
あとやっぱ、わざわざ来て書いてくれた気持ちを大切にしたいとゆーか。
まあでも、無理もほどほどにしますです^^

同じく、きれいな浴衣は皆様のを楽しませてもらっています(*^^*)
男性のきりりとした浴衣姿もすっごくいいですねえ~♪
浴衣第二段、古典浴衣も楽しみですね(´∀`)
tkwさんの浴衣姿、楽しみにしています^^
私は最近トレードマーク的愛用品がないので、服装がやや不安定です(^^;
バニーの時期は長かったなぁ。
高画質で踊るの、タウン開いている時間に余裕があるときにやってきます♪

>ぺそさん
小学生時代は皆勤賞だったとゆーことで、健康には自信があったけど
たしかに最近、体調を崩しやすい気がするです(^^;
どんなにしんどくても、ゆっくり寝ているわけにはいかないからこそ
やっぱり健康なほうがいいですねえ(´∀`)
無理しすぎないよう気をつけます^^
アバター
2009/08/09 01:23
平熱低くて38度超えたらフラフラで瀕死なので、読んでるだけでしんどいですw
高熱が出たあとはストンと体調戻ることってありますよね
巡回は手の空いているとき、余裕があるときだけでいいと思ってます
何にせよ、完治まではどうかお大事にー

浴衣は第2弾待ちにつき、みなさんのコーデで目の保養させていただいてます
今のところ自分で購入するならなでしこの青か黒か…という気はしてます
自分のトレードマーク的な愛用品を外してると落ち着かないものですよね(今の私)
簡易→高画質で踊ると別の世界だったので、ぜひお試しをw
アバター
2009/08/08 18:16
あいうえおさん、風邪ひきやすくないですか?
疲れてるんじゃないでしょうか、無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.