Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑お宝Getだぜ!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

このイベントは終了しております。

海底ダイビング クリアしたぜ☆彡 (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

友からおせーてもらって♪(。→‿◕。)☆
バチバチビリビリするので 装備は無しでwww 身軽にね♪(。→‿◕。)☆
マウスよりもカーソルの方がやり易かったよ♪
最初は宝石(コイン)集めして酸素ボンベのレベル上げて行く!!!
5回目でゴール目指して突っ走る!!←泳ぐかw (まだ↓の梯子は降りなくていいよw
で・・・とりまマンボウGet!!! 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 ←2日掛かったけどwwヽ(゚、 。)ノコケッ

そして、他のレベルも上げて行きながらお宝探し☆彡 ↓も潜ってね♪
で・・・3日目で全部レベル最高に達して 見事お宝も全部Get❤
ブログパーツも揃ったので記念にね♪ 〃⌒―⌒〃b
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

これで・・・18日までしなくていいのかな?(゚_。)?(。_゚)?www
皆も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(*・ノ。・)コッソリ 参考になるかわかんないけど。。。(´ー`A;)アセアセ

アバター
2013/07/17 23:14
【気軽に伝言板】の方へよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
ごめんね。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2013/07/17 23:14
あーちゃん・ペインさん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

直接リコメ済み。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/17 19:24
ハリポタ風でかけぬけま~す
アバター
2013/07/16 20:51
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

久々になってしまい申し訳ないㆀ
なかなかインできなくってね(・∀・)
アフォな長男は相変わらずですよ

お仕事大変だけど楽しくってよかったwとてもやりがいのあるお仕事です
頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/07/16 20:44
シンシンさん・ペインさん・ユキさん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
リコメ訪問済み♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/07/16 20:17
こんばんは♪シンはまだだす!!お休みが続いたから 
脳みその中身を元に戻すの大変だよww朝からアジィからなおさら~^^
アバター
2013/07/15 19:54
水やりステプで~す
アバター
2013/07/15 09:33
(○´∪`●)φ...ォハョゥゴザィマス!
アバター
2013/07/14 23:23
ただいま帰宅、急いでかけぬけま~す
アバター
2013/07/14 18:16
こんばんは。クリアおめでとうございます♫シンの道のりは><
マンボ♪マンボ♪ お~いマンボちゃん どこに隠れているだ? 
早く乗せて欲しいよ~んww
アバター
2013/07/14 09:27
グレーさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 上手い人いるもん(◕. ◡。)ネェー 助かるよねwww
そそ マウスじぇんじぇんだったよねぇ。。。(;¬з¬A
カーソルでもどんくさいけど。。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
アバター
2013/07/14 09:25
heonさん
いつもありがと(◕‿-人)❤
heonさんもマンボウGet 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/07/14 08:22
ボクも親友からアドバイス貰ってクリアしましたw
マウスでクリックより、カーソル移動のほうが圧倒的に速かった~
アバター
2013/07/13 23:28
こんばんゎ~^^今日もあチュ~ぃㆀw爽やかぁステプシャワ~✿お届けですぅ^^

マンボウげちゅ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪。。。早くげちゅ~したいよぅ^^w

アバター
2013/07/13 23:14
ペインさん
お蔭さまでGetできました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/07/13 23:14
さくら❤ぼた餅さん
(*≧m≦*)プププwww でしょ~~~ww
さくらさんもGetオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ


アバター
2013/07/13 23:13
ユウジさん
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 参考になったかなぁ~*´∀`)ァハッ
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2013/07/13 23:13
りんりんあのんさん
w(°0°)w オォー オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
(((*⌒―⌒*)))うんうん 可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
今までこぉゆうなの出てなかったしねww
乗り心地v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

アバター
2013/07/13 23:12
みぅちゃん
(*≧m≦*)プププwww 
そそ 書いてあったでしょ~~♪(。→‿◕。)☆
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
って Getオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2013/07/13 23:11
ココたん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

18日に追加されるらちぃ。。。
それまで もぉやらないと想う~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2013/07/13 23:10
エツちゃん
なにげに・・・ゲーム得意だよ(◕. ◡。)ネェーww
あら。。。ブログパーツまだなの?(゚_。)?(。_゚)?www 今からでもwww

だよ(◕. ◡。)ネェーww もぉ18日までやらないwww
ハンターかっこいいよ~~~
エツちゃん着てみて❤ (ღˇ▿ˇ)ぁん♡
アバター
2013/07/13 22:47
助っ人使ってないよ~今日はもうゲームオーバーだったから~他の子に貰ったw
アバター
2013/07/13 20:53
マンボウライダーになれましたね。おめでとう
アバター
2013/07/13 18:42
ゲームゴールできた ありがとう(^^♪
アバター
2013/07/13 13:02
装備があるとあたりまくるというのに 私もやっと昨日きがつきましたw
マンボウ おめでとうございますw
アバター
2013/07/13 10:54
ありが㌧♪(・ω・)ノ

ゲットしたぜぇ~~~(*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2013/07/13 09:59
私もマンボウゲットしました~~~(*´∇`*)♪

何気にマンボウ、可愛い気がする~~~♪
アバター
2013/07/13 09:29
なるほど! スーパーマリオ世代には先を急ぐ事としか考えなかった~
酸素レベルね、よく読めば書いてるねw
アバター
2013/07/13 08:58
ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

新しいお宝追加されるんじゃなかったけ?
アバター
2013/07/13 08:57
ブログパーツは交換ちてないや^^;;

攻略でけたら もうおもろなぃ><
ハンター返却でけんかちらね~~お安くするぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.