Nicotto Town



素潜り~


全力で酸素ボンベを購入していき、

中盤過ぎまで進めるようになりました♪

コツ?

移動中に先にいるおじゃまキャラの移動範囲を見ておいて、

先に進むか、移動スペース待ちの間に宝石を取るか、
判断・タイミングを図るってところでしょうか?(@@

各Lvが上がったら、強引に進めるようになったりして(^^;

アバター
2013/07/14 15:55
参考に させて頂きましたヨ (^_^)v

潜水している最中に PCのセキュリティ更新が 入ったりして・・・(>_<)
なんと 間の悪い タイミングなの って感じでしたが

アドバイス ありがとうございました^^
まんぼうゲットに 感謝です~ 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.