Nicotto Town



迷子の子ウミガメもミニビーチ水槽買えるんだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
18.21cm
ウグイ
1
25.94cm
ヘラブナ
1
33.64cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
ナマズ
3
57.96cm
コイ
1
52.61cm
ライギョ
1
87.82cm
ブラウントラウト
2
42.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.24cm
アユ
3
25.23cm
ウナギ
1
46.85cm
アカテガニ
1
5.57cm
迷子の子ウミガメ
1
11.61cm
2009/08/07 23:20

最初に釣れたのが子ウミガメと、幸先よい釣り。
アカテガニも釣れて、ミニビーチ水槽2個買えた。
そのあとふたりは、同じバス停広場に出て、同じバスに乗り、同じビーチ広場から同じ潮干狩り場へと、はぐれる事なくすんなりと行けた。
もっとも金曜の分は前夜0時過ぎに掘ってしまっていたから、0時まわるまでは海に浸かった。

友だちのブログを見ると、最近はバス待ち行列がパズル広場で復活しているよう。
二人きりで海に残るのと、行列に並ぶのと、両立はできないのが悩みどころ。
 二人連れで行列に参加すると、あんな話やこんな話はできないしね。

アバター
2009/08/08 22:36
ウミガメとゎ初耳━

ぁぁ! ニコタでだヵらさ♥(←どんだけバヵゃねん

なヵなヵの絶好調~

このごろ釣りに行ってなぃな

アバター
2009/08/08 22:09
ウミガメさんは
さすが迷子のようで手強く
私には保護出来ていません。
アバター
2009/08/08 11:20
おぉ!カメさんとカニさんを同時に釣るなんて、さすが!!
私、まだどっちもまだです。
頑張らなきゃ!
アバター
2009/08/08 09:06
アカテガニがいっこうに増えないの
あれ 名人の弟子作のさおでないと 釣れないのかしらね
アバター
2009/08/08 08:04
昨日釣り堀でお見かけしました。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.