Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イベントの回数でバグ

このイベントは終了しております。

今日も海底ダイビングのゲームをしようとしたら、遊べる回数が 0 になったままでした。
0時にクリアされるはずだったのに、遊ぼうとしても駄目でした。
キャッシュをクリアしても効果がないのでファイアフォックスで遊ぶのは諦めて
インターネットエクスプローラでログインしたら、こちらでは回数が5回に復活しておりましたので、普通に遊べました。

アバター
2013/07/15 07:00
今日ファイアフォックスで宝探しをしたら、回数が5回に戻っていました。
何が悪かったのか
アバター
2013/07/13 14:52
あちらこちらで不具合が出てるのですね
困りましたね><
アバター
2013/07/13 14:42
Safariを使って 宝石ポイントを能力レベルのアップに使っている途中に エラーが発生しました
まぁ こんなもんでしょう… ><
アバター
2013/07/13 06:44
ブログ広場から来ました。
IEやグーグルクロームでflashがブラックアウトするのでタウンのイベントはずっと離れていました。
Lunascapeで遊べるのが確認できたのでイベント参加しましたが参加回数のバグがあるんですね。
参考になりました、ありがとうございます。

なんだか感想だけになってしまって申し訳ないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.