Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月13日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

なんでも自由に書き込めるどんどん書き込んでね
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/07/14 03:02
ごめん~(´;ω;`)ウッ
欲しいのが織姫なの
まだ買わなくていいからね^^
ビーチガウンモ捨てがたい><
でも織姫でお願しますm(*_ _)mペコリンごめんょお~(´;ω;`)ワカッテネェ
アバター
2013/07/14 00:08
さっきほどは、

偶然にビーチでお会いしましたね^^

お互いお友達といたので^^

話しかけませんでしたvv

ステプしました^^

14日になったので、またステプとお水をどうぞ^^
アバター
2013/07/13 21:51
いつにもまして夏ですね!

花火に水着!

そしていつもの通り夏バテ&熱中症には気を付けてくださいね!

ではでは明日も部活がんばってきます!

二コタだけじゃなくてリアでも海に行きたい♪ でも水着買ってないや・・・。

ではではSTPです!
アバター
2013/07/13 15:59
おーしばっち海モードいいなーーーん
アバター
2013/07/13 11:43
こんにちは(^^)/今日もシバさんにとって幸せな日になりますように☆彡

夏祭りの季節!花火はいいよ~!!

しかしそれは海パンかぃ!?だったら海行こー!!

そして夜まd((ウソです。すいません

僕は8月1日にJAMP祭りに行ってくるよ!!

stpあげりゅ(^^)/
アバター
2013/07/13 11:16
昨日はありがとうございました^^
今日も朝から暑いです。
熱中症に気をつけましょう。

花火の季節ですね。
アバター
2013/07/13 05:22
おはよう御座います(*^^*)

ご無沙汰してます♪
元気にしてますか?

熱中症には気を付けて下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.