Nicotto Town



今回、

マンボ~♪

もらったステキコーデ♪:76

画期的だった、またがりマンボー。

ひざのところが、少々とんがってるのが気になるけど(笑)、よくできてるよね。

またがってる服?パンツとか、カッコよくしてくれるんなら、

パイクや三輪車、ロバ(*゚ー゚*) 、スポーツカーなんかもきっとできるね。


海のマップは結構単純なのかな。

コインとってくところが、スーパーマリオのゲーム思い出すね。

ゲームとしては、もうちょっとむずかしくしてくれた方が燃えるな。

いままででは、デビオのゲーム、結構はまったよ。

あとは、昨年夏の金魚すくい。むずかしかったな~。

すっごくよくできないと、景品がもらえないかも(笑)ってところが、気合いはいるんだよね。^^

途中から、3人のお助けマンっていうキャラを使ってみましたが、

珊瑚が大丈夫な真ん中の人が一番たくさん使った。

この人がいれば、ほぼ困ることはないね。

だって、魚も岩も少ないし、ほとんど大変なところは珊瑚だと思った。(笑)

アバター
2013/07/15 13:54
凛さん、こんにちは!

デビオのゲーム、確かにおもしろかったですね!
今年は金魚すくい、ないのかなー。
去年リアの金魚すくいでもらった金魚、4匹のうち3匹は死んじゃったけど残った1匹は今、元気に昼寝してますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.