Nicotto Town


高橋名人同好会


近況 人生は上々さ 7/12


本日の仕事中の出来事であります。

横断歩道を渡るため信号待ちをしていました。

今日のNYはとてつもなく暑く、
人類が生活できる温度ではありません。
その時、俺の横で信号待ちをしていたおっさんが
苦しそうにしゃがみ込みました。

「おっさん、熱中症なのか?
三途の川渡るにしてはまだ若いと思うぞ。」

などと余計なことを思いながらおっさんに話しかけました。

おっさん1(オレ):大丈夫ですか?木陰で休んで。
          救急車よびませうか?

おっさん2(しゃがみこんだ人):大丈夫です・・・

お1:熱中症だったらやばいですから~

お2:いや、食べ過ぎてお腹こわしてるだけなんです。
   トイレ行かないとやばい・・・

お1:そ、そうっすか・・・

と、おっさんや雲古の波が引いたのか、
コンビニに向かってダッシュしていきました。

ちょっとしてプチ修羅場だったわけですが、
そんな感じで、なんとか今日も平和です。

アバター
2013/07/13 10:10
そういう場合は 「先客」がいたら そこでまた地獄ですね。

とあるコンビニでは 便器の蓋に 雲古 が乗っていた経験があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.