Nicotto Town


のほほん日記


夏を感じる瞬間


じっとしているだけなのに、汗が噴出してきたら夏だな…と感じます。

メイクしてる時は顔に汗かかないのですが(地味な特技w)スッピンで過ごす室内はきついですね。
汗が目に入るとしみるしみる>-<

これ以外だと、カキ氷かっこんで、コメカミあたりがキーンってくる時にも夏を感じます。

アバター
2013/07/13 19:35
>れなさん

こんばんは。

かっこんで食べるから*キーン*とアイスクリーム頭痛が来るのかと思って、ゆっくり*ちまちま*食べても*キーン*とくるのは卑怯だと思います;x;
舌がシロップで染まっちゃうのも悲しい感じです。
グレープとかブルーハワイ食べた後は、鏡見るのが怖いです*がくぶる*


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

メイクはですね、気合ですw
レイヤー時代に得とくした特技でございます。
その代わりに、背中や胸元の汗がすんごいです^-^;

カキ氷は、幾つになってもかっこんで*キーン*はお約束っぽくてほっとしました。
私だけじゃなかったよぅ;x;
アバター
2013/07/13 03:24
こんばんは^^舞良sama^^

>メイクしてる時は顔に汗かかないのですが
地味じゃないです、凄い特技!
というかパブリックモォドのスウィッチがしっかり働いてるんですね^^

かき氷。かっこんだらキーンってくるのが分かってるのに、
一夏に必ず一度は、コレやらかすのは何故なんだ、と(笑)
アバター
2013/07/12 21:15
こんばんは ^^
そうですね~ ^^’
かき氷キーンってなりますね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.