Nicotto Town



来週は怖いかも

ニコットおみくじ(2013-07-12の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、TBS系24:58~「悪霊病棟」の直前版がありました。
この時期ならではの番組です。
来週から放送になりますが、とても怖そうです。

これに伴い、今日からお化け屋敷も開催!
東京、名古屋、大阪の3箇所
大阪は新梅田シティー(梅田スカイビル)
1階特別会場です。入場料¥1,000-
詳しくは番組HPへ
http://www.mbs.jp/kuroiha/


今夜は、TV朝日系23:15~「警部補矢部健三」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~
面白いのですよ。ww


さて、明日から3連休の方もいるのでは
学生さんは、来週行けば夏休みですねぇ~。
いいなぁ~。できるだけ宿題は早く済ませましょうね。ww

今日はいいことあったかな?それでも大吉!


では、週末も熱中症に気をつけてください。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/07/15 00:01
>穂乃歌さんへ

そっかぁ~。関西なんですね。
京都・奈良は盆地で暑いですし
大阪は人も暑いし
どこも暑いですね。
ちなみに今日、阪神地区でゲリラ豪雨がありました。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/14 23:54
>菜々実さんへ

暑中見舞は、学生以来出した事ないですね。
あっ!でも会社では出しました。
まだまだ暑い日が続くので、イヤですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/13 22:08
こんばんは、いつもありがとうございます^^

今日は午後ゲリラ豪雨に遭遇して冷や汗かきました^^;
出身は石川ですが現住所は関西圏なのです〜。
警報出まくりでいつ電車止まるかと気が気でなかったです^^;
嵯峨野線は落雷で運転見合わせもあったそうですよ。
アバター
2013/07/13 08:18
ここにすみません

いつもコメントありがとうございますっ♪

猛暑が続いて ぶっ倒れそうですね;;

暑中見舞いは、もう送りましたか? 私は、暑過ぎて、頭が働かなくて書けません((

暑い中ですが頑張りましょう^^
アバター
2013/07/13 00:09
>文月さんへ

了解しました。
ところで、風邪早くなおればいいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/13 00:08
>よちゃ犬さんへ

そっかぁ~。泣いちゃうんだ。
怖いもんねぇ。
人が驚かすやつは、女性には厳しいかも

はい、コメと素敵と水やりありがとうございました。
アバター
2013/07/13 00:00
>優★ さんへ

熱中症についてでしょうか?
それとも宿題?ww

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/12 21:43
笹原真実は、コメ×で、文月(私)は、コメ○でお願いします!
アバター
2013/07/12 21:03
こんばんは!
ここ最近は猛暑となっていますが、明日は涼しくなるとか聞いたような聞いていないようなww

お化け屋敷とかはもう大好きですヾ(*´∀`*)ノ
ただいつもあとから泣きながら出てきているのですが...

よい週末を!素敵と水やりどうぞ^^
アバター
2013/07/12 19:33
そうだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.