Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イタリアとニコット諸島の位置関係が知りたい件。

このイベントは終了しております。


ぬぁに?アドリアーナ海?ややっぱりポルテッシモはボルコだったのかwww♪
…と、まだ飛行艇乗りを引っ張ってる私。^^ゞ

イケてるのかそうでないのか今ひとつ微妙な(のはニコタの可愛い♥アバが化けてるから)
イケメン風ハンター達もイタリアンの流れ者だし、昭和レトロから離れたかニコタ?
世界遺産登録の旬の富士山を望む三保の松原沖でないところに一抹の不満はあれど、
アドリア海でも楽しそうだからいいやあwとw♥新ゲームを楽しんで2日目。

色々Pコイン使うと楽しい特典もゴマンとありますし、課金されてる方も楽しそう♪
頑張るぞー♪と、宝箱を探して貯めた宝石をまずは酸素量を上げることから始めた私。
あっちこっちに宝石はありますから、難しそうな所はシカトですが、
画面の先に行くと後戻りができないので、あんまり飛ばすと寂しいことになりますが^^;
ごぞごぞやってると……

ありま、2日で今ある宝箱全てGETできました。沈没船にも到達w♪^^ゞ
あらw早かった♪

このまんぼう、腰から下がコーデとしてついてます。
スカートと同居しましたが、背中の〇〇同様、アクセサリーの様です。
試しに色々背負ってるさぶちゃんで試してみましたが…どのアイテムも消えなかったので、
新しいレイヤー、もしくは最近のレイヤーかなあ…
何にしろ、レイヤーが被らないのは良い話♥

………さて、18日に宝箱が追加されるまでは宝石を収穫して、ガードのレベルを上げるかなあ……
といっても、後、珊瑚ガードを上げれば、残りはブログパーツに回すだけです。
ううむ……その後は貯まり続ける宝石??^^ゞ
宝石200個=100P だそうですが、
決して…決して拾った宝石200個=100Pにはならないですよねwwwww

(もしそうだったら…私も含めかなーり皆頑張るんですけどw
 ……それとも……次に追加される宝箱がむちゃ難易度高かったりして???)




アバター
2013/07/16 11:37
>なでしこさん

幽霊足wwww花魁も隠れる模様です♪

最近ねえwご商売上手いですよねwww
ゲームのお助けアイテムだけだと今までは余り売れなかったんでしょうねえw
これだと、素敵服が手元に残るのでお得感アリアリですし、
他にも、アバ似のイベント素敵キャラをこしらえて、散々素敵画像を見せた挙げ句に
髪と全身コスを黒ガチャ目玉にすえるなんて、
Pガチャにストーリー性を持たせて購買意欲をそそる延長線上の策でしょうけど、
もうお見事ですw(笑
アバター
2013/07/16 06:55
マーメイドドレスとかクリスタルマーメイド 裾ずるずる系だと幽霊足が隠れる感じだった

今回のPお助け3種+オマケ背景で750Pだよね~1イベントでこんなに課金するの前にあったっけ?
ニコット恐ろしやぁ~
アバター
2013/07/15 20:08
>アガムさん

私は矢印キーでやってますけどね、岩の近くなんかではそういう動きもしますが…
宝箱もしっかり近づかないと開かなかったりします;;
その微調整が何度も試してみないとわからないとこですね。きっとPCにもよるかと思います^^;

(そして慣れてきた頃には全部宝箱開けてしまってるとwwwううむw;;)
アバター
2013/07/15 19:46
なににも触れてないのにじりじりして動かなくなるんですわ、金縛りにあったように・・・

なんとか最後までいけましたが・・・

Pつぎ込んでいる割には時間がかかりイライラするイベントでした。

宝箱も近づいても開かないし、???って思います。

また明日やってみますね。
アバター
2013/07/14 15:54
>なっぽこさん

えっへへw^^ゞ ありがとうございますw *^^*
でも…ロンリーなのでブログパーツも寂しい……^^;
アバター
2013/07/14 15:40
紺ちゃんはお助けマンなしだ!!すごーい!!!
アバター
2013/07/14 06:11
>まいさん

ありがとうございます^^
いあいあwフリマなんて勿体ない。だって私、この手のゲーム、決して得意な方じゃないですよw
意外に近くにありましたよ沈没船。
確実案として、最初は宝箱をシカト、宝石を集めまくって
ガードや酸素のレベルを最高まで上げてから、
次に宝石をシカトして、宝箱を集める事に専念するって手もありますよ♪
後は、手持ちや背負いのアイテムを出来るだけ小さくすると、
アバの幅がわかりやすいので、さんごやマンボウに当たるギリギリのラインが
読めてくるかも?少々足がかすった位じゃあアタックされません^^
ファイトっすw♪
アバター
2013/07/13 23:46
あいやーーーー^^;早いっすねw もう、まんぼうgetですかwwwおめでとうございます☆

どしたらそんなに早く行けるの?@@@
どーにもwこーゆー反射神経を使うゲームは不得手なので、自力getは早々に諦めフリマ待ちです><;
アバター
2013/07/12 22:08
>アガムさん

宝箱はクリックじゃなくて傍によると自動的にGET画面が出ますね^^
梯子を下っての下の通路は連絡通路のようなもんかなあ…今の所。
(宝箱追加されたらわかりませんがw)梯子は今は殆どシカトOKですが、
1つだけ、梯子を伝って下に降りて、また上に上がらないと採れない宝箱があります。
手持ちの宝石が入ってる宝箱だったかな?(←多分w)

ぶつかってないのにぴりぴり……はなかったですねえ;;
くらげ・まんぼう・珊瑚・アンコウに当たるとピリピリですねw

一度宝石シカトしてひたすら左へ左へと脇目も振らず最後(沈没船)まで行ってみると
全貌が判り易いかもです♪
アバター
2013/07/12 21:59
>✽アミさん

私もコーデ広場で驚いてたとこだったですよwみんな早いよwとか^^ゞ
酸素を満タンにしたら、後は当たる確率の高いくらげやアンコウ・マンボウのガードの
レベルを上げてるうちに到達できました^^

そうそうwC子ちゃんの私が2日目にGETですから、ゆるりとやって全然OKっすw♪
アバター
2013/07/12 21:52
目の前の(間近にある)宝石は無視してどんどん進んでいいのね?宝箱はクリっくしても開かないときがある・・

それと何にもぶつかっていないのにびりびりして動けなくなるのは何故でしょうか・・?

ハシゴもあるよね?ハシゴは無視して進めばいいのかな?


わからないことばかりです。


集めた宝石はとりあえず酸素やなんかでレベルはあげていますがいつも同じような場所で止まるなぁ・・・(+o+)
アバター
2013/07/12 20:58
ホントにみんな早いな~(@@;)

まだ二日目ですよ~~(´~`;)

楽しみは先にとっておくもん~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

酸素をレベルアップしたらあとは進むのね?

明日からがんばりま~~す(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2013/07/12 19:29
>アガムさん

私の場合、宝石は進んでたら山と出てきますから、
宝箱をGETしながら宝石で酸素を満タンにしたら
取り辛い所の宝石はシカトしてガンガン進んで行きましたね。
(それでも結構宝石は採れます♪)
上の方に緑のバーがあって沈没船に近づけば近づく程ゲージが上がって行きますから
それで大体どの辺りまで来てるかが判ります。
沈没船を見つけたら近づいて行けば、
もうアバが自動的に動いて沈没船に吸い込まれゴール!です^^v
(まんぼうはゴールのご褒美です)
アバター
2013/07/12 15:57
どこでどうやってマンボウを手に入れるのかわからないです・・・アイテムは3着買ったし水着も買いましたが

さっぱり進みませんね・・コツがあるのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.