Nicotto Town


メージャン


くりあ~♪

このイベントは終了しております。

夏恒例のPC縦揺れ現象にめげそうになりながら(どうやら熱暴走らしい)やっとこさクリアしました♪

4番目の宝箱はクラゲにビシビシ刺されながら(笑)むりやり取りました。

海の面ならマリオ世代としてはこれでしょーっとゲットーコスプレ^^

「ファイアー投げたいぞ~」と思うのは私だけだろうか・・・

宝箱まだ2つあるのね。

はしご全部下りてないのでそこら辺かな?

アバター
2013/07/13 11:13
> snowpink さま
ありがとうございます♪
思わずムキになって頑張ってしまいました(笑)
マリオみたいで楽しかった~

きっと広場に行ったらマンボウで一杯なのね^^
ピンクさんもファイト~!
アバター
2013/07/12 21:00
お~すでにマンボウに乗ってらっしゃる~w
全クリですね~
おめでとう~(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

ピンクは明日のクリアになりそうですw
サブまでやってやっとこコツをつかみましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.