Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏仕様にしました!

画像

今週から猛暑が続いています!
お庭も夏仕様にしてスイカを冷やしてあります☆

アバター
2013/07/13 06:13
ぽこさん

ありがとうございます!
やはり和の家が涼しさを感じますね~
アバター
2013/07/13 01:27
おお!涼しげなお庭ですね♪
スプリンクラーでスイカを冷やしてるんですねw
アバター
2013/07/12 23:01
X a n mさん

1つ無いと思ったらハニさんの仕業だったんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/12 22:59
あんさん

やはり日本家屋にはスイカでしょ!!
アバター
2013/07/12 22:04
おお^^スイカをいただいて帰りますw
アバター
2013/07/12 21:33
スイカが冷えて美味しそう^^
日本家屋は落ち着きますね^^
アバター
2013/07/12 20:12
うさぎりんごさん

ちょうど満開の時に写真撮りました☆
アバター
2013/07/12 20:08
水辺のお花があると涼しそうでいいですね。
それにくらべてうちは・・・スイカしかないw
アバター
2013/07/12 19:24
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/12 19:24
吸血族アスナさん

ブログのコメントありがとうございます!
アバター
2013/07/12 19:22
ボレロさん

ゴールおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は下手なので明日頑張ります☆
アバター
2013/07/12 18:44
涼しげなお庭になりましたね~。
スイカが美味しそう。
アバター
2013/07/12 18:21
広場より支援です
「ニコットガーデン」でブログを書いた人に訪問しています。
お返しは、してくださるとうれしいですが、お忙しい人は結構です。
満開時はstpだけとします
アバター
2013/07/12 17:50
こんにちわぁぁ・・!
海の宝探しゴール出来ちゃいましたぁぁ・・ イケメン3人組は必要なの?
タウンに出たら案の定マンボーだらけですネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/12 10:36
ケイトさん

毎日の猛暑でせめて庭だけでも涼しく見せたいですね~
アバター
2013/07/12 10:11
涼しそうでいいですねーお家がいいわ。
アイリスや小物も涼しそう





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.