Nicotto Town



作業用BGM教えて


良い感じの作業用BGMを教えてください





:希望:


・テンションが上がる系のテンポ早めのもの

・歌詞がない、もしくは外国語で聞き取れない(聞き取れえると気になるので)

・ボカロ、アニソン以外。もちろん歌ってみたもNG。

・音ゲないしゲーム系音楽はOK

アバター
2013/07/14 09:08
女神転生の増子節はイイですぞ~ 戦闘時の曲など^m^ ゲームではゾンビ系も出ますし^^;
当時、ハードの限界を超えた演出で、幼心に知識は無くとも何かが違う。と感銘したものです〆
アバター
2013/07/14 00:57
こちらにも失礼します~。

個人的な好みですが
ゲーム「Romancing SaGa 3」の 四魔貴族バトル1 や
ゲーム「Romancing SaGa -Minstrel Song-」の 呼び醒まされた記憶 、 死への招待状 
あたりを普段作業用にしてます(*´▽`*)
アバター
2013/07/12 21:17
テンポがどうとかは分からないけど…
KT Tunstall の「Suddenly I see」はテンション上がると思う。

テンション上がるかは謎だけど、オススメの作業用BGMは
Owl city の「Fireflies」(←ピコピコ音大丈夫ならb)と
Avril Lavigne の「Complicated」(←個人的に好きなだけ)
アバター
2013/07/11 22:57
シクシク

アニソンしか基本的に知らない(涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.