Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

夏を感じる瞬間ですか~。
それはやっぱり暑くて汗をかく様になってきたら、
夏になったなぁ~って感じますのぅ~。

僕の仕事は、肉体労働なので、特にあつ~><
更に自転車通勤なので、会社着く前に汗が~><

ただ、幸い細身な感じの体型なので、
ふくよかな方よりかは、汗かかないかな~なので
まだ良かったかなぁ~と!


夏を感じたら、キンキンに冷えたジュースをゴクゴク!
ぷは~、これが美味しい生き返る~なのです(*´∀`*)
夏の醍醐味かもですw

そして、またちょこちょこ寝落ちしちゃってましたが、
明日行けば3連休。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
頑張って乗り切るど~♪

アバター
2013/07/14 19:22
クマさん やっぱ好き^^*

可愛い!!!
アバター
2013/07/14 19:18
喜んでる-www

かわいいノ
アバター
2013/07/14 19:14
私もクマさん好きだよ-/////
アバター
2013/07/14 19:11
んじゃ なでなでノノ
アバター
2013/07/14 19:07
キュン//////

なでなでしたい-www
アバター
2013/07/14 19:04
クマさんにそんなこと言ってもらえたら

照れちゃいますね/////
アバター
2013/07/14 19:02
クマさん 可愛い^^*
アバター
2013/07/14 18:54
クマさんノノ

アバター
2013/07/14 18:53
zeroさんとお仲間です!!**
アバター
2013/07/14 18:30
私もさっきゲットできました!!

アバター
2013/07/14 18:16
こんにちはノ

素敵配布です!!
アバター
2013/07/13 23:43
踊りの本番は浴衣ですよ^^ただし踊り用の(笑)

きっちり綺麗に着た浴衣に、抜いた襟、そこから見える項は最高!!
肌蹴た浴衣は・・・あれですよね(*^^*)肌蹴させるんですよね。わかりますww
アバター
2013/07/13 23:02
ねこさんノノ(なでなで

今日は落ちます;
また明日絡んでください^^

おやすみなさい★
アバター
2013/07/13 22:59
ねこさん!! ノノ
アバター
2013/07/13 22:51
かわいいww
アバター
2013/07/13 22:49
いいですよノ

((ぎゅー
アバター
2013/07/13 22:47
クマ語わかりませんけどw

クマさん ぎゅーってしたい!!★
アバター
2013/07/13 22:42
そのクマさん かわいいノ
アバター
2013/07/13 22:30
かわいい♪

なでなでしちゃうぞノノ
アバター
2013/07/13 22:28
かわいいクマさんww

クマさん こっちおいで~ノノ
アバター
2013/07/13 22:26
でちゅ かわいいですよww
アバター
2013/07/13 22:23
そうですねノ
アバター
2013/07/13 22:17
可愛すぎます☆
アバター
2013/07/13 22:11
クマさんだ^^*

かわいい✿
アバター
2013/07/13 22:06
クマっちゃいますってwwwww
アバター
2013/07/13 22:00
そういうことですか✿
アバター
2013/07/13 21:55
そうなんですか♪

私は怖くて見せられないです;;
アバター
2013/07/13 21:50
はい!  警戒態勢です!!!!


zeroさんも見せちゃだめですよww
アバター
2013/07/13 21:43
写メはダメですよ-ノ

知らない人に顔見せちゃいけません!!!w
アバター
2013/07/13 21:37
めっちゃ期待してませんか??www
アバター
2013/07/13 21:34
本当にかわいくないですよ-ww

期待しないほうがww
アバター
2013/07/13 21:12
可愛くないです/////
アバター
2013/07/13 21:07
そんなことありませんよ/////
アバター
2013/07/13 21:05
またまたかわいい✿

アバター
2013/07/13 21:02
よかったです^^

アバター
2013/07/13 20:56
でちゅってなんかかわいいww


あっ  かわいいとか言ってすいません;;
アバター
2013/07/13 20:53
でしでしwwww
アバター
2013/07/13 20:50
はいノ

アバター
2013/07/13 20:46
そうなんですか?w
アバター
2013/07/13 20:41
wwwwwww

無理ですよw
アバター
2013/07/13 20:32
私料理できないのでwww
アバター
2013/07/13 20:15
ですねwww


アバター
2013/07/13 20:11
はい^^

憧れます☆
アバター
2013/07/13 20:07
ですよね!!

私も一緒に料理したりしてみたいです♪
アバター
2013/07/13 20:02
いっしょに作ったりするのも楽しそうですね^^
アバター
2013/07/13 19:49
いや~、尊敬しちゃいますゎ★
tk、ココにコメしちゃっていんですかね・・・?
ナガレ的に、なんかすみません>人<
消してください**;
アバター
2013/07/13 19:47
そうなんですか✿

アバター
2013/07/13 19:45
料理は苦手ですか??

アバター
2013/07/13 19:44
それは楽しそう♪

アバター
2013/07/13 19:41
お仕事終わった後は大変そうですね;;
アバター
2013/07/13 19:40
おおーノ

しっかり者になれそうですね☆
アバター
2013/07/13 19:34
そうですね;

アバター
2013/07/13 19:30
1人暮らしなのですかノノ
アバター
2013/07/13 19:27
間違えましたwww


おいしそ-**
アバター
2013/07/13 19:25
カツカレーですか!!!

いいですね-☆
アバター
2013/07/13 19:20
お帰りなさいですノ

おいしかったですか??
アバター
2013/07/13 18:56
はぃ、特別な感じですw★
tk、zeroさん、褒め上手ですね(〃>▽<ノ
アバター
2013/07/13 18:24
ほんとですか!?

おねがいしようかな?;;
アバター
2013/07/13 17:56
どっちもうれしいです;;
アバター
2013/07/13 17:54
しちゃってください;;(ぁw
アバター
2013/07/13 17:48
いえいえ^^ノ
アバター
2013/07/13 17:46
気持ちがありがたいです!!!!*


アバター
2013/07/13 17:42
私を守ってくれる人がいないので 一人で耐えないと;;;;;



アバター
2013/07/13 17:39
頼もしいですね!!!

電気が一瞬消えたんです;


雨・雷 早くおさまってくれませんか?
アバター
2013/07/13 17:37
守ってくださいノ w
アバター
2013/07/13 17:35
小さいころからずっと怖くて;;



そのセリフ言われたら一瞬にして怖くなくなりそうですw
アバター
2013/07/13 17:29
私もいてほしかったです!!!;;

雷やだぁ-;;;;
アバター
2013/07/13 17:27
怖い(´;ω;`)

雨もひどくなってきました.....
アバター
2013/07/13 17:25
今もずっと鳴ってます;;

その気持ちだけですごくうれしいです!!!!
アバター
2013/07/13 17:22
大雨降ってます!!

しかも大きな音の雷が鳴ってて;;
こわいです(´;ω;`)
アバター
2013/07/13 17:18
はい;;

zeroさんのとこ今雨降ってますか??
アバター
2013/07/13 17:15
wwww
アバター
2013/07/13 17:10
そうですかw

ありがとうございますノノ
アバター
2013/07/13 17:09
ほんとですか?wwwww
アバター
2013/07/13 17:04
大丈夫じゃなかったらどうします??www
アバター
2013/07/13 17:03
教えてください-ノノ
アバター
2013/07/13 17:01
そのワクワクはなんですかー??w
アバター
2013/07/13 16:57
ほんとです////////
アバター
2013/07/13 16:54
もぅ 可愛くないですって////////
アバター
2013/07/13 16:51
恥ずかし/////////
アバター
2013/07/13 16:48
//////////////
アバター
2013/07/13 16:44
してくださいノwww
アバター
2013/07/13 16:41
全然素直じゃないでーすwww
アバター
2013/07/13 16:39
はぁーいノ
アバター
2013/07/13 16:36
一瞬ドキッとしちゃいました/////

アバター
2013/07/13 16:32
してあげましょうか??  嘘ですwww
アバター
2013/07/13 16:29
よかったです^^

しますか??
アバター
2013/07/13 16:27
ツンデレなんて、初めて言われましたよ>ω<〃)
清楚も初めて言われました~★

初めてだらけですゎ♪´皿`○)
アバター
2013/07/13 16:25
キュン死って;  死なないでくださいね!!

ぎゅーってしますか???ww  冗談ですwww
アバター
2013/07/13 16:05
bomaさん

いつもより暑い気がしますね~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
細いですよ~w
これテストにでます~φ(..)メモメモ

---------------------
のぞみ~ルさん

玉の様な汗ががが~夏ですね~!
アイスうまし~♪

コロコロコミック(ぇw

---------------------
万悠さん

なんと~そうでしたかw

テニスいい感じに汗かけますよね♪

アイスの実、美味しいですよね~(*´∀`*)

---------------------
捩花さん

ありがとです!

オフィス業務だと、クーラーが効いてるでしょうし、
なかなか体温調節がね~><

今は、大丈夫ですかヾ('ω'*)ノ

---------------------
タピオカLOVEさん

ツンデレですかw

---------------------
sanさん

お風呂上がりにビールですか!
大人な感じですね~O(≧∇≦)O

---------------------
ちゅーねーさん

踊りの練習でしたか~!
お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きな匂いは男女で違うそうですね~。

スポーツ飲料が効果的ですよね!

---------------------
咲華さん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

ありがとです!
ゆっくりやすみます~☆
アバター
2013/07/13 07:24
お早う御座います

1週間お疲れ様でした
3連休ゆっくり休んでください

・・・・・寐落ち
久し振りに聞いた気が・・・・。
アバター
2013/07/13 00:07
夏に汗拭きシートは手放せませんよ(`・ω・´)
特にしゃんしゃん踊りの練習もありますからね。今日も踊りの練習でした~^^

あと気づいたんですが、男の人と女の人の好きな匂いって違うんですね。
そう考えると、僕は男の人の香水をかけるべき?とか思ったりする(・ω・)ww

暑い夏にはポカリやらアクエリが効きますね~。
お茶だとクラクラ(眩暈)は治らなかったーww
アバター
2013/07/12 23:02
キンキンに冷えたジュースより、
お風呂上がりにビールだね^^

おじさん、発言かな?
アバター
2013/07/12 21:59
ああぁ!伝言板の続きあったんですね!!今気づきました!
tk、ココに失礼しますm(_ _ )m
ぃえぃえ!!そ、そんな素敵なコーデなんて言われても、ぅ、嬉しくないですよ(ノノωノノ)
アバター
2013/07/12 21:05
今週もお疲れ様でした!
汗はかいた方が良いらしいけど、ダラダラ出まくるのはちょっとね…(^^ゞ
私はオフィス業務だった頃は汗が出ない体質で、
体に熱がこもって大変でした。
今はちょくちょく外に出るので、汗もちゃんとかける体質になりましたよ♪
アバター
2013/07/12 10:59
ラーメンを食べても汗をかきません笑
汗はスポーツ(特にテニス)をすると気持ちよくかけるので好きです(*´∀`*)
夏はアイスの実を食べても幸せになれますよ♪゛
アバター
2013/07/12 09:29
汗が粒状に噴き出すと、さすがに夏なんだなぁって思いますね~
アイスが美味しくなるのも夏の証拠~♪

(なんとな~く、コロコロっとした感じを想像してましたw)
アバター
2013/07/12 08:49
ちょっとうごくと汗だらだら
寝てるだけでも汗だらだら
今年、いつもより暑くないですか
そしてzeroさんは細身体型と c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ
アバター
2013/07/12 00:13
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいテーマですの!

確かに女性の方が、気にしてしまうものですよねぇ~。

ガブ飲み幸せですよね!w
アバター
2013/07/12 00:04
新しいブログテーマですか~(´ω`)
汗をかくのは健康面でも良い事・・・なんですが・・・女子としてはちょっとイヤ(´д`;)
自分は汗っかきなので、彼氏に対して近づかないで下さい状態wwごめんねww事情があるのよww

キンキンに冷えたジュースをゴクゴク飲みたいですわ~(*´∀`*)
汗かいたときとか、喉渇いたときとか最高ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.